ん にきにき 

March 06 [Thu], 2008, 14:22
なんとなく思い立ってブログ

こんかいは3日坊主にならないようにがんばらなきゃ!!w






___自己紹介*
 19歳大学生!!ただいま教習所に通い中(^^)
  そろそろ一段階がおわて仮免あもらえます
 
 彼氏はラブラブなゆうちゃん
  そろそろ付き合って・・・一年二か月
 3つうえで、今春から社会人なんです(・・)
  今みたいに会えなくなるか心配やぁ

 好きな服はvivi!!
これ以外に浮気なんてできません
  するとひたら・・・Sカワかなー
  VIVIですきなモデルは 長谷川純 マリエ 藤井リナ 大屋夏奈 沙羅マリー カミラ
   ・・・・大体みんなすきなんです(・・)w
  そもそもモデルがすきだから
  今後そんな話もしたいなーなんて思ってみたり。
   
   渡辺知加子は好きじゃないくせにいわゆる「チーカジ」と呼ばれるコーディネートはすきなの!!
 


  ↑こんなの  

    ここは最近ちょと悩みどころなんです(-へ-)$
   モデルは好きじゃないが服はなんとなく好き・・・ ってのがどおも
   まぁどおでもいいっていうね!!w



書くの疲れてきたからw
今日はこのへんでババス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_d_h
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント