(・∀・) 

2006年01月13日(金) 15時50分
プログ変えました
新しいのはココです

千の風になって 

2006年01月10日(火) 23時43分
私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています

ごめん 

2006年01月09日(月) 16時55分
自分勝手でごめん
何もしてあげられなくてごめん
傷付けてごめん
振ってごめん
愛せなくてごめん
幸せにしてあげられなくてごめん
突き放してごめん
断んなくてごめん
君のせいにしてごめん

謝ってごめん

CUNEの曲の歌詞って何でこんなに良いんだろ 

2005年12月27日(火) 18時26分

歌詞が良いわよねホント。
もうCUNEファンだおマジで(´`)

あそうそう。こふぇ様またバンドの服買ったんだってー( ゚,_・・゚)
今度はパーカーだってよ良いなぁ。。。
わしパーカーほすぃいいい
誰かプレゼントとして頂戴よ。(VёV`)
あ。SUM41新しいCDでも良いからさッッ(* ´`)
くれッッってかよこせ^^^^^^^^^

投票

きゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1 

2005年12月24日(土) 17時56分

かっけくねかっけくね
わしかなり好き
だわこの画像Д)/ヽァ/ヽァ
これねわしが作ったんだよ
いや、誰でも簡単に作れると思うけどもねだけどね良いんだよ うん え
あーやばい起ってきた^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いや馬路でwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうわしこの画像一生の宝にする

きゃーーーーーーーーーーーー

おいお前 

2005年12月23日(金) 20時25分
女のやきもち・嫉妬をなめんなよ

てか 

2005年12月17日(土) 20時16分
わし洋楽(ってかパンクかな^^;;;本当に好きなんだけど

洋楽は皆より1歩流行いってるって言うかー

って言う考えで洋楽良いよねとか
言ってくるやつうぜえええええええええええええええええ

ってか何て言うの
自分の好きな洋楽のジャンルを良いよねって言ってるなら分かるけど
なんでわしが好きって言ってるやつしか名前出さないの
わしはそれが好きだから知ってるんだけど・・
お前等名前曲名も知らないだろ

SUM41かっこいいとか言ってるやつ居るけど
どの曲好きって訊くと
「曲名わかんないんだあ」とか言って

普通かっこいいとか思った曲って速攻チェックして
覚えるだろ


洋楽がかっこいいから

とか思って知ったかされると
本当にウザイんだよ
分かる

何でわし好きって言ったやつばっか
好き好き言ってんだよ 死ね

お前いつからパンク好きだったっけwwwwwwwww

あ たっしーキムの事じゃないお

 

2005年12月15日(木) 19時49分
愛する人はもう手放さないo
自分からは絶対にo
大切大切にo
友達にしたって恋人にしたってo
自分から裏切る事絶対しないo

つめたい雪今日は暖かかった学校の帰り道o

 

2005年12月07日(水) 20時50分

 

2005年12月06日(火) 17時58分
大きな空に、私の想いをたくして。
遠くの君まで届くように願う。
返事はない。だけど、いつか返ると信じながら
ふたたび想いをたくす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_cune_ckun_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる