ごめんなさいwwwwww 

2005年05月14日(土) 2時46分
更新忘れてたwwwwww

今度からちょっとずつ書きますのでどうかお許しをwwww

-----------------------キリトリ------------------------

さて。最近また昼夜逆転になっておりますじゅんぺです。

あーバイトせなあかんのにはよ寝ろよ俺・・

バイトまだ見つかってないんだけどさぁ・・w

もう日々のタバコ代にも困ってますよホント。

がんばれ俺!

ヤバスwwwwwwネタ切れwwwwwwwwっうぇ

つーことでネタ浮かんだらまた書きますw

Theノシ

|彡サッ

大丈夫。 

2005年04月19日(火) 9時56分
俺は大丈夫だからさ。

お前は今を精一杯がんばってくれたらそれが一番だから。

俺のことは気にしないで、自分のことがんばってくれ。

でもさ、辛くなったらいつでも頼れよ?

前とは違うけどお前は一人じゃないんだからさ?

お前は一人で悩みこむ悪い癖があるから。

それ知ってるから心配だよ。

お前にはたくさん友達いるじゃん。

一人で悩むのは辞めような。

今でも君の事を真剣に想ってる。

お前がこの先幸せになってほしいと心底想う。

がんばれ。

俺は 

2005年04月17日(日) 21時24分
今でも貴女の事が好きで。

貴女は他の誰かを愛してしまった。

約束と違う?

そうだけどさ、人の気持ちまで約束でなんとかできるものじゃないのも

わかってたよ。

きついこと言ってごめんね。

いつかまたあの時のように笑い合える日が来ることを願って。

俺は生きてます。

うーん 

2005年03月23日(水) 11時08分
ここまだ見てる人いるんやね・・w

最近書いてないから誰も見て無いかと思ってたけどw

見てくれてる人サンキューw


そのうち、登録制バイトの説明会兼面接会に逝ってきます。

とりあえずなんとかして働かないとなぁ。

遊ぶ金もタバコ代もない。

一番問題なのが彼女に会う金がない_| ̄|○

一時しのぎに登録制っと・・・

普通の探してるんだけどなかなかないんだよね。

ほとんど18歳↑でさぁ・・・

16から雇ってくれるとこがなかなかなくて。

必死で見つけて面接いっても落ちたりねw

とりあえず登録制がんばりながら普通の探します(*'▽'*)わぁ♪

地味に応援ヨロシコ!!

ジャマタ!! 

|彡サッ


・・・|彡サッだけ顔文字復活w

もげ 

2005年03月16日(水) 11時04分
今朝の電話。

俺:あ、ねてたー?
彼女:ウン
俺:寝るー?
彼女:もげ

・・・・もげ?

彼女的には「寝る」と言ったそうですが。

マサルばっか読んでるから汚染されてるんだよとの指摘。

確かにそうかもorz

うん。それだけ。 

ジャ、マタ!!

サッ

・・・顔文字消えました。

俺もやってみた 

2005年03月08日(火) 0時22分
死亡診断書
お名前: じゅんぺ 性別: 男
生年月日: 88/1/31

死亡した状況:
一念発起してアメリカへ渡り、シークレットサービスに入る。大統領付きの警護官に任命。
大統領暗殺計画を知った貴方は、暗殺を阻止しようと躍起になるが、犯人はつかまらない。
予告当日、ホワイトハウスを出る大統領の先に立って外へ。異常はない。周囲に目を配りながら、大統領を車までエスコートする。
その時、貴方の目に、通りの向こうでライフルを構える男の姿が!
とっさに大統領をかばった貴方の胸に熱いものが走る。薄れ行く意識の中、同僚たちが大統領を避難させ、犯人逮捕に走る姿が見えた。

数日後、参列者でいっぱいの墓地。儀杖兵の空砲が宙を裂き、丁寧に折りたたまれた星条旗が棺の上に置かれる。
大統領は演台から声高に言った。
「ここに、アメリカを救ったひとりの英雄が眠ろうとしている。その名は合衆国の歴史に永遠に刻まれるだろう」
死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: ホワイトハウス


これはナイスな死に方かな。

俺エラーイ☆

(;゚д゚)ァ.... 

2005年03月03日(木) 22時24分
うん。

激しくサボっててごめんなさい○/ ̄乙


俺だって忙しいんだよ!!

ネトゲとかメッセとか!!

遊びばっかじゃねーか。

o┤*´Д`*├o アァー

バイトしよ。

昨日 

2005年02月23日(水) 23時02分
えーと。
14日から来てた彼女が帰っちゃいました。
1週間いてくれたけど、楽しかったぁ。
一緒に映画観て買い物してごはんたべてゲームしてテレビ見て寝て。
普通の生活が幸せだったね。
来てくれてありがとう。
一緒に服選んでくれてありがとう。
言い出すとキリがないのでまとめて、
側に居てくれてありがとう。

--------------------------キリトリ-------------------------------

帰っちゃう日に、白井とその彼氏と難波で遊びました。
っつってもカラオケだけどねw
白井のばかっぷりにはお手上げでした☆
ツカレタ_| ̄|○w
おもしろかったけどねーw

んで彼女を梅田まで送ってその足で友人ニエ宅へ。
メタルギア返すとか理由言うてたけどほんとは家で一人になるのが怖かっただけ。
寂しいんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
いつかはこの寂しさもなくなるだろうね。
早く一緒に暮らしたいなぁ。

そういや二人の銀行口座作ります。
二人で貯めて、会うお金や同棲の資金にします。
さ、明日からバイト探しの日々d(´Д`*)ダッ!
がんばるぞーっと!

バイバイじゃないよ、またねなんだ。
これで最後じゃないんだよ。


それでは!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
壁|彡サッ

うは 

2005年02月14日(月) 4時38分
今日彼女さん来るんですけど、6時半に起きればいいものをこんな時間に目覚めちゃいましたよw

うわぁ早起き。

起きれるか心配してた昨日がアホらしいw

あぁ待ち遠しいなぁ。w

今日からしばらくネットしないと思うんで用事のある方は携帯に!

おーし。

がんばるぞっ!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

壁|彡サッ

もうすぐ 

2005年02月11日(金) 2時08分
バレンタインですね。

みんなはもらう人決まってるかな?

ママにもらうんだー☆や

学校の友達にもらうんだー!とか

俺彼女いるからそいつにもらう。とか。

いろいろあると思いますよ。

ちなみに俺は彼女にもらう派です。

さらに俺は大のチョコ好きでしてね。

にえ君に聞けばわかると思います。

My life is チョコ。

うちの彼女が作ってきてくれるらしいので楽しみです。

知っての通り俺は学校辞めたので学校の友達、ってのはないです。

まー彼女にもらえりゃそれでいいやとか・・w





そして14日に会えます。

嬉しいんですが、ホラー映画祭りになる予感がしてたまりません。

でも東京2週間で相当慣れました。

うんまぁ会えればいいよなんでもw



最近けんかも少なくなったし、いい方向向かってんじゃないですかね。

これからもヨロシクです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!  

壁|彡サッ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■お名前■じゅんぺ
■趣味など■PC・・・かな。
■家族構成など■俺を筆頭に他3名+鳥2羽
最新コメント
アイコン画像じゅ
» 俺もやってみた (2005年03月10日)
アイコン画像みど
» 俺もやってみた (2005年03月10日)
アイコン画像なな
» お気に入り。 (2005年01月30日)
アイコン画像ヽ(´▽`)ノシャモタン
» お気に入り。 (2005年01月29日)
アイコン画像じゅんぺ
» お気に入り。 (2005年01月27日)
アイコン画像なな
» お気に入り。 (2005年01月27日)
アイコン画像じゅんぺ
» 本日2度目の投稿 (2005年01月16日)
アイコン画像(゚ρ゚*)
» 本日2度目の投稿 (2005年01月16日)
アイコン画像|д゚)カンサツ
» 今年は (2005年01月14日)
アイコン画像σ(´Д`ひ)
»  μηκο..._〆(゚▽゚*)ニパッ (2004年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_cookin_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる