移転。 

2006年07月04日(火) 0時20分
日記を変えました!
ヤプログの調子がよくないので・・・

新★日記はこちらから。
ここは残します〜〜っ
過去の日記詰まってるし、何かに使うかもだし(笑)

目がしょぼしょぼ 

2006年06月30日(金) 22時02分
あぁー日付過ぎちゃった・・っと帰宅したけいです!
だって、ダベってたら・・こんなにも遅くなってしまったんだもの。
(ダベとか・・ふるい。でも、使いやすい)

今日は1限マジ気合で行って、2限でみんなを図書館で待って・・
その証拠にmixiから投稿してます(ワラ)
映画を見に行きました!!!!!!!!!!!
とりあえず、昼昼・・食べなきゃ・・っということでいつもの場所でいつもの階で
いつものスパを食べた。いい加減、違う場所にしようか。
でも、いいとこない。んで・・・プリを久々に撮りまくって・・・
あぁーーー時間なんて言いながら別の駅に移動。
「タイヨウのうた」見てきたよーー感想は追記に。

んで・・色々見て回った後、夕飯を食べるためサイゼに。安さ優先。
またスパはまずいから、、久々にハンバーグ。肉料理。
めったに食べないから、食べてみた。
ってかそれくらいしか食べるものない。
ここでもずっとーーー喋ってました!(戻った;;)
私、喋りすぎ・・って思うくらい喋った!
でも、喋るの大好きvvvイタイ子でごめんなさい。。。

会報こないーーーーなんで?

明日は映画〜 

2006年06月29日(木) 21時02分
普通に授業でしたーー眠かった。。
最近、本当眠い。眠いしか言ってない。

んで・・彼に会ったわけだが、夏のツアーの話やら・・バイトの話で
旅行どうしよっかとか色々話し合ってきた。
それでも決まらなくて。。。
結局、保留。

まず・・ツアー行き過ぎといわれた・・だって行きたいもん!
Naoさんに会いたいもん!!(ぇ)
彼とアリスのNaoさん選べって選択肢あれば、当然Naoさんに
今なら突っ走ると思います。それくらい好き☆
でも、彼は彼でいいところもあるわけで・・・
でもでも、私は今NaoさんLOVEなわけだしぃ・・・。
私のことはもうほっといてって言いたい。。
放置して欲しい。
はぁぁぁぁ・・・・・・。

明日は、『タイヨウのうた』を見に行きます!!
なきそう、いや・・泣くでしょ!!ハンカチもって、化粧直しも。。
楽しみだな〜〜〜久々に大学の子と遊ぶよぅvvv

すごい雷雨だったよぅー 

2006年06月28日(水) 21時10分
先ほどすごい雷と雨だった!!
部屋を真っ暗にして弟とやみ終わるのじっと待ってました。

今日はHAPPYすぎる一日でした!!ってか興奮しすぎる自分。
N先生が好きな自分は・・とにかく毎日(ぇ)ラブコンタクトしてますvv
その想いが通じたのか(妄想壁発生
来月、ゼミの皆さんと飲み会の約束をしました!!ってか誘ってくれましたvv
有難う〜〜〜こんな私なのにぃぃーーーー><
N先生のゼミ生でもないのにぃぃぃ><
もう嬉しすぎてやばかった!それだけでもやばいのに・・・
「今日はみんなでお昼食べるかー」なんて。。M先生もまじって
一緒に食べました!!しかも、アイスまでおごってくれたぁぁぁ!!!!!
そして、二人のツーショット写メまで撮ってしまった自分。
なんかもう幸せぇぇ。。こんな興奮しまくってるのに・・・
次の授業は自分の発表。
でも、緊張せずスムーズに出来ました。
先生からも特に何も突っ込まれず・・とりあえずレポート1つ終わり(ニヤリ)
が・・・特殊実験から・・一つ増えたんだけどね(涙)

そうそう、私と一緒になって盛り上がってくれる特殊の仲間もいてvv
私の素が・・・だんだん出てきてます(笑)
ゆ○ちゃん〜〜〜今度、是非語り合いましょう!

今日の夕飯係は私。
なので・・簡単なメニューでさっさと作りましたさ。
最近、本気でダイエット頑張っています。でも、むくみが取れず足が太い!!
コリャヤバイ。
また新しいダイエットに挑戦してます。成功したら載せよう〜〜〜

今日は・・ちょっと大学の子と連絡とらなきゃ。
レポート書けないし。
昨日は・・ひっきーで必死でレポ終わらせたから何も書くことなかったのよぉ。

追記は昨日見た映画の感想。
ネタバレあります。。

DVD三昧v 

2006年06月26日(月) 22時20分
N先生の授業だけのために今日いったさーーーー!!!
最近、奥さんの話しまくるからちょっと嫉妬ぉ・・・・。。。。
今度、今度ケーキバイキング誘うから!!
M先生もついで連れて行きたい(笑)カラオケもありだよなぁ。
昨日レジュメを意地で終わらせた!!おかげで後は説明文だけ
書けばおk!!眠いなぁーー色々頑張ったせいで・・眠い。
今日も寝れない。説明文書かなきゃ。

そして、つい借りてしまったDVDを・・見なきゃ!!
『フライトプラン』『天使』『最終兵器彼女』っす!
最終兵器は実写のやつで・・漫画を持ってるから見たかったんだよぅ。
天使は深キョンが出てるからーあーいう役似合うと思う。
フライトプランは前から見たかったのーーーー!!
って結局ひっきーする気満々。
ってか、説明文書こう・・うん。

今日の学ボラではいつもとは違う部屋でやりましたーー
行って驚くことが!!い○ちゃんが私のこと待っててくれてるんよーー
いつも楽しみにしてるって嬉しいねぇvvv
後、チビたちが私を迎えてくれて・・「はい、スリッパ!」
って可愛く渡すわけですよっvvv可愛いーーーーーー><
足にしがみついてる4人のちびたちに囲まれながら・・・
い○ちゃんの準備を待つ。
勉強が終わって、プリクラをくれた・・いやぁ・・若いねぇw
なんか今日の学ボラは刺激だったw

明日は完全ひっきーで行きます。
でも、DVDは返しに行かないと。

レジュメやれよ 

2006年06月25日(日) 22時20分
バイト・・・今までで一番頑張った気がする!!!!
8年以上掃除していない場所を掃除したからね(汗)
ゴキはいるわ(ほいほいに)、アリはいるわ、ちっちゃい虫も大量・・
もう地獄のようでしたよ。軍手はめて全てゴミ行き。
4袋くらいたりましたよ。ま・・そのおかげで・・・・
お金を大量に見つけたけどね(笑)
そのお金は私の手元の中。3千円くらい

ま、キレイになったしね!!!
いいじゃないかぁ。誰も掃除しなかったんだからさー!
すっきり、すっきりv

またか・・ 

2006年06月24日(土) 22時01分
今日は・・ちょっとぇぇぇーなんて叫ぶことば起きました。
でも、バイトの愚痴っぽいので書くのはやめよう。
ってかこれ以上愚痴ると自分が嫌な人間になりそうだ。

ただ、これだけは言いたい。(その人に対して)
相手のこと、周りの人のこと考えて欲しい。
勝手に色々しないで、責任者の人に話して欲しい。

っと思った。。案外、常識が出来てなかったりしますね。
私もだけどさ。

ところで・・・さいたま、水戸いけるーーー!!
友達が取ったよvvvvvやったぁ!!!
後はサンホだけか・・・1枚だけでいいんだ!誰か・・誰か・・・探そう。
うん、9月だしなんとかなるっしょ!!それにしてもファンクラブで外れたの
私だけ?なんてことないよなぁ。そしたら、相当やばい。
ってか単に運がないだけか。
旅行・・私のせいで外れたらごめんなさい><今年、マジ運悪いみたい。

新世界★秋○原!! 

2006年06月23日(金) 13時35分
今日の日記にようやくたどり着いた(笑)
さすがに水曜から書いてないと・・・書くことがたまりますね。
mixiでも・・・コメントとか色々したいのにーーー

1限だから・・5時おきだった自分。
でも、とっ○ー(ココではT氏としよう・笑)と遊ぶために、秋○原でお昼くらいに合流しました!

まずね、新世界だったね!しかも、道がいっぱいあって分からない。
電気街・・いっぱい電気屋があるよぉーーー!!!
ここで、MDコンポ買ってもいいな。(どうやって持ち帰る気!?)
そうそう、ヲタクだらけ・・・だ・・・すげぇ・・ってある意味感心。
最初はね、ヲタ男たちを見て・・・すごい目で見ちゃって、へ、へぇ・・って感じ。
メイドさんとかも普通に路上にいたよ。。なんか配ってたよ。
自分もメイド服は着たことあるけど、さすがにあれで歩けない。
ある意味そんけい。(漢字で書きなさい)

Naoさんの声優デビュー記念CDを買うためヲタショップへGO!!
マイネさん・・ちゃんと表紙だ(当たり前だ)
Naoさんの名前のってない。(幽霊役だしね)
買うか迷って結局やめました。でも、いつか・・・いつかね。
誰か買わない?ってか買ってくれ。>さすがに話分からないよぉ。
後、ガンプラも見たーーー!覚えたよ!フリーダムと・・・・あれ?サガンダム?
違うーーーそれは沙我さま・・・(爆)
忘れた(覚えてないじゃ・・n)
でも、ヲタショップではリラックマがいて・・本当惚れるねw
ガチャガチャの前で興奮してました。
ドンキー行って・・これ購入。

7月31日&8月4日リラックマ(Naoさんvとけいv)
端っこのはおチビ。

・・・メイド喫茶行こうと試みましたが、勇気が足りなかったため
行きませんでした。いつかリベンジ!!!
でも、その代わり写メぱしゃり。(mixiにのってます)

お昼はマックーーー!!
そこで・・な、な、なんと!!P缶ツアーのパンフをT氏がぁぁ!
本当有難うございます。。Naoさん沢山拝みます!
ってか、Naoさんマジ大好きvあぁぁーーカッコイイ!!かっこよすぎる!!

自分めっちゃ反省してます。 

2006年06月22日(木) 13時24分
みんなコレ見てひかないで。


自分、本当反省した。


二度とやりません。

発表会。 

2006年06月21日(水) 13時20分
3日分・・日記まとめるって相当な気がしてきた。
水曜は・・N先生の機嫌が悪かったですねぇ。
風邪ひいたらしく、喉をやられガラガラ声。辛そう。
ゼナ飲めば治るよー・・・って私だけ!?
先生は休みがないから大変そうだっ。

ゼミでは・・いよいよ来週が私の発表!!!!!
緊張する、、マジ緊張。
みんなの前で言うと声が裏返ったりするんだよなぁ。
ひどいときには動悸が激しくなり、声が震えてくる!!!!
カラオケは平気なのに〜〜〜〜〜〜〜〜

って水曜はこれだけ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆プロフィー◆
アリス九號.のNaoさん
◆HN◆恵菜
◆AD◆埼玉県在中。
◆ME◆心理学専攻の大学生です。
◆LOVE◆アリス九號.(Naoさんが1番v*画像もNaoさん)

もっと詳しくはこちら
◆イン☆V◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる