メンテナンスされとる! 

November 14 [Mon], 2005, 22:17
昨日ヤプログ(この日記)がメンテナンスをしたようで、ガラリと変わっておりました。
シンプルでいいと思いますが、広告最上部表示だけは頂けない・・・!
日記変えようかな・・・。

TOPに長々と張っていたイザ誕祭へのリンクを剥がしました。
アスランの誕生日前日までの予定がのびのびのびましたorz

ってかやっべー薔薇の名前を見つけてしまったんですけど!!
その名も、マダム・イザーク・ペレール。
マダム・イザーク・ペレール。

マダム・イザーク・ペレール。

ま、マダム・イザークって・・・。
一目を引くピンクの大輪のバラでスヨ。匂いが強いらしいでスヨ。

昨日アス誕以来のメルマガ配信したんですが、そのときより読者様が50人近く増えていらっしゃいました。
何かあったんでしょうか?
うちのマガは相互もしていないので私がどっかに登録アドレスを載せない限り読者様が増えることは無いと思うんですが・・・。
天変地異の前触れ?
ってかサイトにメルマガの紹介を置いた方がいいでしょうか?
何か本当に知る人ぞ知るって感じになっているような気がするんですが・・・。

あ、メールをメールフォームにしました。
変なメールがしょっちゅう来るのでせめてもの対策です。意味無かったらどうしよう。


「イチゴアイカ」最終章まで話を決めてしまいました。
しかし第四章と最終章が戦闘シーン主になりそうで恐ろしいですが;;
まずはイザキラ再会をじっくり書くとします。
ってか全部合わせたら絶対100話越すよ!!!長っ!

我慢出来ないんです 

November 13 [Sun], 2005, 20:14
漫画喫茶に行ってきました。
漫画喫茶の料金システムが分からなかったのであまり行ったことがなかったのですが、これからは気軽に行けるようになりそうです!
そっか!とりあえず何か頼めばいいんだね!

どーしてもどーしてもDグレの続きが気になって気になって仕方がなかったのでジャンプを読んでしまいました・・・orz
リナリィィィーーーー!!!
あああ、どうなってしまうんじゃろか。
神田の出番はまだじゃろか。
神田の新団服もまだじゃろか。
ラビはやっぱり髪下ろした方が格好いいと思うんですよ。
神田は髪下ろすとセクシー五割増。

アレンが男の中の男になっとる・・・!!
アジア支部の研究員?に「初めまして」って言ったあの微笑が目に焼きついて離れません。
彼の男らしさの成長ぶりは、種→種デスのキラ様を見ているようです。
ショートカットになってさらに・・・vv
そして神田の出番は(略)

ってか紳士同盟クロスにイザークみたいなのがいる・・・・!!!


髪を切りに行ってきたのですよ!
私は元々美容室が大嫌いなので2.3ヶ月に一回しか行かないです。
美容室が嫌いな理由は、人の身の上話を根掘り葉掘り聞かれるからです。
(私はカットの間美容師さんとあまり会話しないタイプ)
確かに無言って言うのは美容師さんにとっては居た堪れないんでしょうけど。(私もですが)
毎回切りに行くたびに仕事場がバレます。
あ、あとシャンプーのときとかに顔にペーパーを置かれるじゃないですか。
あれって目を閉じていた方がいいんでしょうか?
私はガンガン開けているんですが・・・。
だって何かあったときに咄嗟の対応が遅れるじゃないですか!(何かって何だよ)
美容師さんって話術も必要なんですね。
あ、美容室は好きではないですが、美容師さんは大好きです!!
美容師さんてなんであんなに格好いいんだろう・・・vv
皆おしゃれだし可愛いしvvv
外からずっと眺めていたいです(通報しないで)


0:00過ぎたら更新を再開します〜。
新連載黒イザキラからの更新です。


キユ様へ届け返信!!↓(11/14 0:00追記)

フィギア整理 

November 12 [Sat], 2005, 22:31
いい加減テレビの上とかだと邪魔臭いので纏めてみました。
100均なのに315円くらいで売っているコレクションケースに接着剤で張り付ける事約二時間・・・。
まだ入りきらなかったものが沢山あるんですけどorz

できないことはするものではない 

November 12 [Sat], 2005, 22:12
今月は日記を毎日書こうと出来ない決意をしていたのですが、やっぱり出来ませんでした・・・orz
いや、昨日は仕事からクタクタで帰ってきたら同居人が家で友人招いて飲むとか言いやがりましたのでちらかっていたところを掃除して料理作ってあげたりなぜか私も飲まされたり・・・。
疲れていたので奴らがゲームをやっている隣で化粧も落とさず爆睡しておりました。
静かに寝かせておくれ・・・!


某尊敬サイト様のアスラン誕生日小説のエロロを読んでいたらエロ創作意欲が湧いてきました!
この調子で黒イザキラ鬼畜エロを執筆!・・・と行きたいところですが、あまりにも部屋がちらかっているので片付けてからにします。

あああああああ 

November 08 [Tue], 2005, 23:20
黒イザキラなんですが、キラがすんごい壊れてて、イザークが果てしなく黒いんですけどいいですか?
しかもエロありですよ。
エロ。エロ。(わざわざ太文字にせんでも分かるよ)
え?黒イザークですよ?ジュールですよ?エロですか?
言葉攻め?言葉攻め?言葉攻め?
自分には無理だ orz
エロ書くのってかなり時間かかるし、しかも言葉攻めときたか!
私を羞恥死させるつもりか・・・!

何でだろう、黒イザークに限って萌えなセリフが降ってきます。


「モヤシ」ってセネガル?語で「お前は俺の女だ」って意味らしいですね!
・・・・・・・・・神田は確信犯ですか?いやきっとお馬鹿だから気付いてないよ。

WJおもろい! 

November 07 [Mon], 2005, 15:08
最近ハマっている三作品。
真ん中の作品のハマりようは、両側の比ではありません。

ってかブリーチの続きが気になるよ!!


そのうち「ジュール+肩書き祭」をやろうかなと考えております。
肩書きモエ〜。
とりあえず今書きたいのは、

・隊長
・議員
・議長
・閣下
・陛下
・先生
・社長
・教授
・司令官
・騎士団長
などなど・・・

ジュールをつけて口に出して言ってみると、激しく悶えます。
あと他になんかありましたっけ?

髪の毛がっ!! 

November 07 [Mon], 2005, 12:46
タイトル読んでビックリした人。
別に髪の毛がなくなってハゲたわけではありませんので!

髪の毛染めました〜。
前回染めてから一ヶ月もたってないんですけど、ドラッグストアで良い感じなヘアカラーを見つけてしまったのですよ!
前々から赤っぽくしたいなぁと思っていたので、(毎回黄色系ばっかりだから)前の私の髪の色で染めるとルナマリアくらい赤くなるものにしました(やりすぎだろ)
結果。。。
何か紫色になってるんですけど・・・!!
めっちゃ黒いんだけど光に当たると赤紫に黒光りします・・・orz
キラ色と言うことで諦めるべきか・・・。


なんか今めっさ子育てイザークが書きたいんですけど・・!
それもこれも神アレ♀サイト様で子育て神田を読んだからです。
ってか神アレを読んでイザキラが書きたくなる時点でおかしいです。
だって実は女体化キラの王道であるキラ妊娠ものも子育てものも書いたこと無かったんですよ!
子供はいてもアスランとかシンで血の繋がりは無かったし。

初めての子育てで四苦八苦してるイザークとか書きたい。
アスランだと昔取った杵柄でキラの世話(自主的に)をしてたので、簡単に育児とか出来そうなので、あえてイザークで!

キラママはそんなイザークを見て笑ってれば良い。

事件は現場で起きてるんだ! 

November 06 [Sun], 2005, 1:48
ここがうちのサイトの拙い小説が生まれる現場です。
デスクトップは公式サイトでゲットしたシンキラ画像ですvv
小説版種デスやコンプベストや耳掻きやら爪きりやらが散乱して大変汚いです。
あ、左端に見えるシンとアスランが表紙の小説の下に、買ったはいいものの全く使わないペンタブが埋もれてます。

ようし!明日はパソコン周りを掃除しよう!(恐らく口だけ)

黒イザークの波が来てます 

November 05 [Sat], 2005, 20:29
もういっそのこと黒イザーク祭っちゃえば?くらいの勢いです。
しかしこの間イザ誕祭でイザークを祭ったばかりなので祭りませんが・・・;
ってか私とことんイザキラしか書けないな・・!
と、ここで私の書きにくいキャラベスト3を公開です。(いらね)


1. ザラ
2. シンちゃま
3. アスラン

とまぁこんな結果です。
いいのか!一応アスキラもあるよって銘打っているサイトの管理人がアスラン書くのが苦手でいいのか・・!
しかも3つ中2つはアスラン・ザラさんですよ。。。
最近イザキラ書きすぎですからね・・・。
シンは言わずもがな大変書き難いです!
シンの口調も掴めない内に種デス終わっちゃいましたよ><
しかもシンはお馬鹿でキラLOVEなシンしか書けない!

一番書き易いのはディアッカあたりです。
奴はあんまり出てこないけど書き易い!
その次にイザークやキラがいます。


最近ジュール+敬称にはまってます。
隊長はもちろんのこと、議員・先生・陛下などなど・・・。
あ、あとジュール閣下とか書いてみたいです!
国防委員長閣下とかね!
ジュール議長もいいかも・・・vv

パクリじゃないです 

November 05 [Sat], 2005, 1:24
どうしようどうしようどうしよう・・・!!
うちの長編連載小説のひとつのタイトルが、私がよく訪ねているサイト様の小説とそっくりそのままかぶってた・・!
マジで今気が付きました。今です今。ほんの1分くらい前です。指摘された訳でもありません。
とは言ってもそちらのサイト様はうちでその連載を始めた日より遥かに早く始めてらっしゃいました。
これって小説のタイトル変えるべきなんだろうか・・・。



モーレツ黒イザキラ執筆中!!