オリコン?ロリコン?1998 

2005年01月24日(月) 19時40分
邦楽史上最高の合計セールスを誇るB'zのシングル連続1位獲得記録はまだ続いていますが、

そんなB'zの記録の最大のピンチの98年のオリコンについて、こんな書き込みを見つけた



893 名前:読者の声[] 投稿日:05/01/24(月) 18:23:25 ID:2lvQ77Dt
っていうか操作って言ってくるってことは

・ラルク3枚同時リリースとHOMEのリリースが同じ日だと知っている
・B'zとラルク3枚がオリコンでものすごい僅差だということを知っている
・プラネットではラルクが1位だということを知っている

この要素を知ってないとまず言わないでしょ。知らなくてもこんなこといってるのはネット上でしかありえないわけで。
それに相当のチャートマニアでないと知らない事実。



ただでさえ相当な僅差だったのに、L'Arc〜en〜Cielが3枚同時じゃなかったら・・・

というかそれじゃなくても実はラルクが勝ってたという説が結構あるようです。

プラネットではラルクが1位で、オリコンではB'zが1位だったという不思議な結果。

同日発売なんだから1位は同じになる筈・・・

そういえばCDTVの歴代月間TOP曲も2週目はラルクが勝ったんだし、月間1位はラルクだったはずだが、、、

まぁ過去のことを今更言っても仕方ないけどね

小さな王子様hydeと幼き美少女菅谷梨沙子 

2005年01月23日(日) 20時10分
L'Arc〜en〜Ciel-FC会報 hyde日記コーナーより
20040531
『CDTV』収録。
この日もBerryz工房と一緒だ!隣の楽屋はもう小学
校でしたね、声が。ギャーッ!って。走って移動してま
すもん。マネージャーがもう引率の先生みたいな感
じですね。「よしなさいね」「はーい!」みたいな感じで、
かわいいです。


そんな可愛いBerryz工房だそうですが
須藤(小6)→160cmオーバー 熊井(小5)→159cm 
さぁこの時点で158cmらしいhyde様抜かれてます。

↑梨沙子「わたしは157センチでした。」

。・゜・(つд6)・゜・。
hydeさんベリーズ最年少菅谷(小4)があと少しまで迫ってきてます。

どうすんだこれ。でもhyde様はそれを長所に変えてしまう美貌があるからいいんでしょうけど。
俺も155cmでいいからhydeの顔欲しいです。清水佐紀ちゃんと同じ140cmでもいいですw

密かに 佐紀「・・・」 これ可愛い。

さぁこれからhydeとベリ工が共演することがあれば、hydeがベリの成長にどんな反応を示すか見物。そういえばタモリもhydeと同じくらいだから密かにショック受けるんだろうなぁ。

しかし最近の子供はでかい。梨沙子は特にでかい。
157cmって・・・俺の中3時の身長ですからーっ!!! 切腹っ!!!

そういえば美女テニスプレイヤーシャラポワたんも183cmとかなりの高身長ですってね
梨沙子もあんな感じになるのかな?透け乳首まで似てほしくないけどね

1/23 

2005年01月23日(日) 0時06分
こんばんは〜(´・ω・`)ノ
MSNブログから移動してきますた
どっちがサブか分からんけどよろすく〜(´ ∀`) ノシ

本日のMUSIC5選↓
1.Killing Me/L'Arc〜en〜Ciel
2.forbidden lover/L'Arc〜en〜Ciel
3.fate/L'Arc〜en〜Ciel
4.Pieces/L'Arc〜en〜Ciel
5.Blame/L'Arc〜en〜Ciel

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_arc-en-ciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる