とりあえず暇なので、

March 31 [Thu], 2016, 23:09



自己紹介的なやつやろう!(笑)






福岡在住 22歳 ♀ アンナ
歌一本でとりあえず生きてきた(^_-)
これからもそれは変わらず(^_-)






音楽は自由だから好き。
思うがままだから好き。
世界で1番素敵なものやと思いますね。






4月から本格始動バンド ( エル ) では、
ボーカル、作詞 、メロディ を担当します。
本気のガチメンバーでございます(^_-)
楽器隊はみんな男の子です。






いいよね、バンドって。
それぞれが違う楽器を使って
ひとつの曲になるんだよ?(笑)






ちなみにやけど、
つい数ヶ月前まであたしはソロとして
アーティストを目指してました。
ほんとついこないだまで。






ある日突然人生変わりましたね〜
兄に借りたシドのDVDで。
それまで、たったの一度も
ソロを辞めるなんて考えたことなかったのに。
刺激を受けた。これだ、って思った。
その日からバンドに路線変更。




その日からひたすらメンバーを探しました(^_-)
すっぽかされることも数回ありましたよ(^_-)








同じ夢を持ってて
全く同じ方向に行きたい人って
沢山いそうで全然いませんね( ;´Д`)笑
ましてや女ということもあり
ナメられてたんでしょうか。
女にロックは無理だとか。(笑)






それでも一度やると決めた以上
意地でも探してやろうと
朝から晩までネットで探しました(笑)






ほんで2ヶ月かけて
ようやく今のメンバーに出会えました
もうね、仲良しすぎる。(笑)
会ったその日から仲良しすぎる。(笑)








きちんと音楽と向き合えるメンバー。
バンドって大変なこと沢山やし
ソロとは全く違うけど、
メンバーほど心強いものはないね(^_-)








これから、作曲ライブその他
エルのメンバーで活動していきますが、
確実に前に進みます。
いつかこのブログも、
沢山の人に読んでもらえるようにね(^_-)










ほかのメンバーは、
きちんとした状態で紹介したいので
今はまだ準備中ということで(^_-)笑










あ〜〜なんか、やっとスタートだ。
4月から心を入れ替えてがんばる!!





女だからってナメんなよ(。-_-。)
ノド超ひらいとるぞ( ´ ▽ ` )ノ笑






あ、自己紹介やなくなっとる( ;´Д`)w








えっとねえ、
こんな真面目なことは普段口にしません。
他のメンバーの役割分担で
アンナの世話 があるレベル。笑
歌う時以外はふにゃふにゃです。笑






手のかかるボーカルですけど、、
ほんまにお願いしますわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ






ちなみにだけど、
見た目とは間逆、歌声とは間逆
な性格だと言われます。
ギャップが激しいと言われます。(笑)
人は見た目で判断したらあきまへんよ(笑)








よし、中身の濃い
スーパーきまぐれ更新でした( ´ ▽ ` )ノ








おわり























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l_anna/index1_0.rdf