普遍 

March 10 [Fri], 2006, 5:02
ずっと変わらないものなんてないんだよ。





好き。



嫌い。



常にどっちかに偏れるわけがない。






何だか。



物凄くドロドロした沼の中にはまってしまったみたいで。



息が出来なければ。



周りも見えてこないし。



暗くて包容感があって少し安心するけど。



ドロドロの中は身動きが取れなくて物凄くツライ。

ゴメンなさい 

December 25 [Sun], 2005, 9:36
死にたい


って言った後。



ゴメンなさい



ってしか言えなかった。




頭の中に両親の顔が浮かんで。




何千回何万回言っても一生許されないだろうけど。




ひたすらゴメンなさいって謝り続けた。




一生この言葉を発した自分が私のこと見つめ続けるんだと思う。




死ぬまで追い詰められるんだと思う。

面倒 

November 02 [Wed], 2005, 1:05
面倒ならこなければいい。


来ることが優しさだって言うんなら。


もう何も求めない。




またひとつ糸の結び目がはずれた。






被害妄想が頭をぐちゃぐちゃにしてる。

 

October 31 [Mon], 2005, 2:54
みじかい時間で

細かった糸を固く結んだから

一生ほどけない気がしてきた

だから他のところがたまにちぎれて またそこを結びなおして

単純作業になっちゃって

最初は治すのが大変だったけど

今では切れないようにその糸から離れてるね

まんなかのかたくむすんだ糸は

2人でほどかないととけないみたい

時間 

October 23 [Sun], 2005, 2:14
今はバイトしてる時が一番落ち着く。

暇になるのが嫌なぐらい働いている。

そうすれば余計なこと考えなくて済むし。

面倒な約束事も。

真か偽かも分からない愛の言葉も。

何もしなくていい。


ゼロ 

October 23 [Sun], 2005, 0:24
あんなこと言わなければよかった。

よかれと思って送ったけど。

長い時間かけて作られたものは一瞬で消えてしまった。

結局他人からしたらそんなものだ。

他人の為に振り回される自分が吐きたくなるほど嫌だ。

ぜんぶからまわって。

大きな塊となって自分を押し付けるんだ。

全て暗闇の中に消えてしまえばいい。

そうすれば作り笑いもしなくて済む。




1ヶ月ぐらい家にこもりたいな、、、

涙なんて 

October 02 [Sun], 2005, 2:44
涙なんて。

わたくしてきなことですが 

September 20 [Tue], 2005, 21:57
ねぇ。
なんでだろうねぇ。

愚痴りたくはないんだけど。
愚痴ってる人見るとすごく黒く見えちゃうんだよね。
だから嫌なんだけど。
けどちょっと私的なことだけど愚痴愚痴言っちゃいます。ハァ、、、

超えせ 

September 14 [Wed], 2005, 19:02
ラルクファンのドームのネタは決まりましたかー?(´∀`)


やっぱあれ着るにはちょっとした勇気がいるわけで。
あの世界に私が入っていいのかとか思っちゃうわけで。

誰でも初心者の時は不安なのでございますよ。ホホホ


類は友を呼ぶ 

September 13 [Tue], 2005, 22:56
つまり。
オタはオタを呼ぶって言うことなんですよね(´∀`)



今日はmたのオタクメール。オタッキーメール(笑)


9月13日12:26某mからのメールより抜粋
「みんなの味方、ゆきひーろー♪
 『え〜んえ〜ん、ユキヒーロー;』
 『どうしたんらいてつくん?』
 『hydeくんがいじめるよ〜』
 『……おめぇhyde君がそんなことするわけねぇだろコルァ!!』
 『ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!』
 ちゃんA!』





…オタクはオタクを呼ぶんです。
オタクにはオタクメールが届くんです。はい。



ドームもオタッキーに行くかいな(´∀`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おばっち
» カモンヌ! (2005年08月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/l_a_kingdom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_a_kingdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる