のっぺらぼう 

2007年11月07日(水) 7時19分


やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ





きもい
かえりたい
なんで6じにおきてまにあわないんだよなんで毎日毎日こんなんだょ
けしょうしてないし
顔むくんでるし
おくぶたえだし
くろめちっちゃいし
くまひどいし
前髪うねってるし
かみぱさついてるし
おちゃまずいし
ソースかかってないし
いみがわかんなぃ
もうやだ
やだやだやだやだやだやだ

矛盾と態度のでかさ 

2007年11月02日(金) 22時12分
あのさ、電車の優先席ってなにを優先するんだろね

小さなこを連れたヒト
怪我している人や
妊婦さん
お年寄りとか。

でもさ-?
優先席だからゆずるのってなんかちがうぢゃん?
ねむかったり調子わるそうな若いひとがたってても、(優先者じゃないから)みんな席なんかゆずらないよね。
ちっちゃいこが疲れて棒にもたれ掛かってもだれも席を立たないよね。


優先席にでっかい態度で
荷物を横に置いてはばとって当たり前のように座っているサラリーマンだっているし
二人分の幅を当たりまえのように一人で座るじいさんもいる。












うん

全身べーじゅ 

2007年10月31日(水) 9時08分


今電車です
ちこくです

高幡不動の手前です。

目の前に
偽橋本弁護士が
います。
にてます。
でもちっちゃめで
むちむちしてます。
かおは気持ち悪いです。

肌汚いです。
ねます

おやすみんちゃん










根暗の値踏み 

2007年10月28日(日) 23時16分

きょうは抹茶牛乳ぜり-F

くろみつでたべんのF

しあわせFF

39(サンキュー)キヨシ 

2007年10月27日(土) 16時02分



ゼリー作りましたF
オレンジのと
烏龍茶のF

砂糖入れないから
かなりヘルシーヒ

しかもおいしぃヒヒ


かなり満足〜ヒヒ


しばらくおやつは

手づくりゼリーに

しょヒヒヒ

ぺけぽん 

2007年10月26日(金) 22時08分
きょうは4限がなくて
幸せでした
なので講堂いって
久しぶりにピアノひきました
ゆびうごかないのね!
まゆちゃんに
なおおしえてもらい-の

ねこふんぢゃったを
おもいっきり歌いましたF
















かえで、バイトもう少し
つづけますFF



でーもー今日は
お兄さんいませんでしたモ




きょうも
よく働きましたF



かえってねましょ

捩り曲線 

2007年10月25日(木) 5時42分


おはよぅございますF
きょうは
出るのが遅くなっちゃたのにツで急いだので1本早いシに乗れてしまいましたF
これならもう少し化粧ちゃんとしてくればよかった(´;ω;`)
今日も楓の顔は
残念です。

改めましてこんにちは
しみずかえでです。











嫌味をいうのは
どうしてだろう。

なんかやな事とか気に入らないことがあるから言うのだろうけど、嫌味を言われたほうはたいてい素直に聞くのではなくて嫌な気分になるだけだよね。
言っている方の顔はもちろんありえないくらい不細工。



そんなお互いにマイ

うさぎのめ 

2007年10月23日(火) 19時11分
いま帰りのシだよ

なかなか混んでいるよ




昨日の夜から
目が兎のように
真っ赤になってたから
きょうは
コンタクトも入れられないし、化粧も出来ないし、引きこもりたかったです。
でも一日がんばりました。
教室で聞こえてくる

ひどくな〜い?

の声が楓のすっぴんのことを言われている気がしてとても悲しくなりました。
だれもかえでなんかみていないFたは





はやくぉトにかえりたいF
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_0u0lv
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる