2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_0_v_e_y_0_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お 久 し ぶ り で す !! / 2005年07月13日(水)
}お久しぶりです―――――
テスト週間だったもんでパソ開けませんでした
これからはバリバリ書こぉっと

あ。えーっと…昨日うちのクラスの男子が女泣かしました
自分何があっても女泣かす奴大っ嫌いなんですねぁんたの勝手ぢゃろが ぁ
だから本間許せんかったんですね…
ってまぁそんだけの話なんですけどね 笑

ちょいとグチ言わせてくらはい。
うちの友達Mは同じクラスで仲はーまぁいい方です
そのMは隣のクラスのRくんにラヴです 何
Mは…Rが来るまでにRのクラスの前に立ってて
Rが来たら「おはよ」言うてぶちぶりっこしとんですよ
ほんでの内容はほぼRのことばっかぢゃし。

いい加減あきたんすよ…。Rもウザがってんだよ…

グチはこんくらいにしましょーか 笑

あー…最近ぶっちゃけると友達といても
素で笑える友達が少なくなってきてるんですよー…
本間やばいです。
何か友達の前でも作り笑顔してる自分がおって
最悪ぢゃなーとは思うんですけどね 汗

とりあえず今は微妙な心境のみさきでした

よき夜を
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(11)
こ り ゃ や べ ぇ ぞ / 2005年07月03日(日)
やーばーいーよー  誰やお前
昨日のメールのやりとりをご紹介させていただきます。

自分加工とかするんですけどその話になって
ほんで、恋愛系の加工が多いかもって言うて
興味ある??みたいな話になりました。


【俺も恋愛興味あるんじゃ。でも俺恋愛出来んのんじゃー
 ××は××中から選ぶんじゃろ?】

【何でー??その子好きな子おるん??
 でも××中の子がかっこいくてよさ気だったらねー笑】

【へーそうなんじゃ
 でも俺の好きな人に告ってもだめっぽい

【最初から弱気だったらいけんじゃろー??】

【俺の好きな人に告っても俺タイプじゃなさそうじゃけん】

【でも言ってみにゃ始まらんでしょ。】

【…今度告る】

【おーその調子ー。頑張りんさい】

【うん。】

【まぁうちに出来るのはこんくらいじゃけぇ】

【俺と付き合って下さい】

昨日の23:11分の出来事でした。
うぇぇぇぇぇぇええええ!!!??
何でキミなの!?何でかっこいいひとじゃn(終了
長いなこりゃ。笑
本間あせりましたよ。どうしよ…
 
   
Posted at 08:56/ この記事のURL
コメント(4)
あ な た が 恋 し く て / 2005年06月30日(木)
初めましてですねー
えー最初からちょっとウザかったっすね、すんまそん。誰
自分はみさきって言いますばりばりの忠いちです。
ついでに言うと関ジャニ∞と大塚愛ちゃんのファンです
それと広島もんなんで方言でますけど許してください
えーと…なんとなーく今日あった事話しますね。何
うちの友達Eちゃんとうちの友達Gくんが
両思いでした嬉しくてたまんねぇーーーーマテ
そのかわりにうちは恋が発展したようなしてないような。ぇ
友達に冷やかされるんですよーそのうち友達食べます 嘘
まぁこんな感じで青春ライフを満喫してます 笑
今日はこのへんでー


いい夢みてくらさい
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(5)
 
 
Powered by yaplog!