ゴールデン4連休のまとめ。

September 18 [Tue], 2012, 21:26
どーも。
さつこです。
この四連休を振り返ると本当にあっという間でした。
そして最高でした。
9月13日木曜日ついに仕事を終え、夜に彼がうちにくる9月14日金曜日早くに起きて、群馬に向かう。
ランチはキャベツのステーキ、レタスのスープ、生ハムサラ。
一日目は浅間牧場と鬼押出しと、草津散策。
草津では旅行初の雨に出くわす。
あたしのテンションがガタ落ちだったけど、万座温泉のホテルに着き、2人で混浴露天風呂に入りに行った途端、テンションが上がる夕飯は豪華ディナー夕飯後もお風呂に入るんだと張り切るも、お酒も入っていたのもあり爆睡。
9月15日土曜日朝、しっかりと混浴露天風呂と内湯に入る。
朝は晴れていたので、景色が最高。
チェックアウト後、白根山の湯釜に向かう。
登山して暑くなるも、下山したら寒かった。
にもかかわらず、くまささソフトを2人で食す。
この後草津に行き、老舗旅館の山本館のお風呂に入る。
旅館の一番風呂を頂いたが、熱かった。
そしてお昼を食べに、水沢うどんが有名な渋川へ。
卒業旅行は清水屋だったけど、今回は大澤屋。
舞茸の天ぷらが丸ごとでびっくり。
そのまま帰路につく。
六時には帰宅。
そしてラブラブして就寝。
9月16日日曜日午前中はラララブラブして過ごす。
お昼からなんと電車で横浜へ。
彼にとって初の中華街でした。
ランチを菜香で食べ、聘珍楼の海鮮肉まんを買い、杏仁ソフトを食べる。
歩いて山下公園に向かい、シーバスに乗る。
彼があまり喜んでなさそうに見えて、テンションが下がる。
しかし、魚が二匹漫画のようにはねたのを見てテンションが上がる。
みなとみらいでは、ジェットコースターに乗る。
自分から乗りたいと言い出したのに、乗る直前になって緊張してきてお腹痛いとまで言い出した笑そして帰路につく。
夕飯はジャンバラヤとサラとお味噌汁。
9月17日月曜日またラララブラブして過ごす。
朝ごはんはケーキと昨日買った海鮮肉まん。
彼は今夜から夜勤なので、私まで14時まで寝る。
夕飯はカレーと味噌汁なので、彼を寝かせて1人で材料を買いに行く。
マンションの前の信号待ちをしていたら、寝てるはずの彼がタバコをベランで吸っていたの足フェチを発見。
あーって指差したら、隠れた笑夕飯を作り出す。
その間、彼は私の誕生日プレゼントの腕時計を調べまくってた。
カレー作っていたら、肉がないことに気づいた。
やけくそでチーズを投入。
お味噌汁の具材は茄子とミョウガ。
2人で仲良くご飯。
そんな4日間でした。
かなり嬉しかったのは、うちからもっと近くに住もうよーって言ったら、賃貸で検索して物件探ししてた彼ほんとにほんとに幸せでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l9sfegx8ba
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l9sfegx8ba/index1_0.rdf