フレーフレーあたい

June 03 [Sun], 2012, 1:17
来月から新しい職場に行くことになりまして。
うちの会社は言ってみれば派遣会社みたいなもので。
自社で案件を引き受けるのではなく案件があるけど人が足りない会社に対して人材を紹介する感じですね。
要するに中小零細企業です。
当初の見込みでは4月から別のとこ行くはずだったんですけどそこで使う技能の資格まで取ったのに、結局オフショアでやります。
はぁおかげさまで2月から今まで4ヶ月間は社内ニートで。
まぁ去年までの例の激務があったので周りもお前さん少し休みなさいなって空気だったから別に白い目では見られたりはしなかったけど、明らかに休みすぎです兎愛とか石鹸屋原始交信会とか何の支障もなく行けて良かったけどそれで食ってるわけじゃないんで。
ていうか資格取ったりと努力してなかったわけじゃないし。
営業さんもっとしっかりしてくれorzリアルに給料減ったわぁ去年平均の6割くらいだし。
これが結構痛い。
残業してないからだけど。
次行く職場は適度に忙しいといいんですけどね。
前任者の話によるとそんなに忙しくないしプロパーの福利厚生制度的にきっちり休めるとか言ってましたが。
しかし去年行ってたとことは全く違う畑の職場になるのでスキルは100役に立たちません。
笑そして、もともと4月から行く方のとこの準備をしていたのでここの学習なんてしてあるわけもなく。
新人とほぼ変わりない経験値で挑むこの虚しさ。
3年目にして抱くこの上ない危機感。
フレーフレー私珍しく会社トークだったな。
需要あるのだろうか気になった人は直接話しかけるといいよ。
割とこういう手の話は好きだよ。
ヲ仕事の話しよか6月http://www.lesbian-world.infoはライブとかイベントとかないので石鹸屋川崎は平日なので行けるか不明もう今年の上半期を振り返ってみる。
0129ゆかり兎愛名古屋0201川田まSerment発売イベ横浜メイト0204ゆかり兎愛仙台0205ゆかり兎愛仙台0211ゆかり兎愛奈良0212ゆかり兎愛大阪0217ゆかり兎愛博多0219ゆかり兎愛北九州0226ゆかり兎愛横浜0316ほちゃ秘密渋谷NHKホール外0325ほちゃ秘密酔ヒ外0408ClariSBIRTHDAY発売イベニコファーレニコ生0411ClariSグッスマカラ鉄カフェ襲撃秋葉原0428石鹸屋超会議幕張0430石鹸屋他バンドライブゲスト渋谷milkiyway0502石鹸屋原始千葉0504石鹸屋原始仙台0506石鹸屋原始名古屋0520ゆかりFCイベよみうりランド0527例大祭国際展示場ゆかり9石鹸屋5+例大祭川田ま1あとはまぁ会場推しとかそこらへんなんで固め打ち。
全然行ってないなーと思いながら15回は確保してる自分。
ってか関東にいないことの方が多い既に仙台3回、名古屋2回。
まぁ仙台名古屋くらい遠征じゃないけどね。
今期の特筆すべき唐ヘついに会場推しで遠征してしまったことかほちゃ酔ヒに何故か会場推し。
Q馬鹿なの死ぬのA馬鹿ですが死にません。
当初は参加するつもりだったけど伊藤かな恵のせいで前日完徹したからフラフラでライブどころの騒ぎじゃなかったんだよじゃあ家で寝てろってほんとそうだけどそういや今期で黒ネコ同盟辞めたけど辞めたらなんかほっちゃんファンに戻った気がするよ重荷が取れたというか、声優としての演技を再評価してる。
具体的には羽川翼さんでございますね。
何でもは知らないわよ。
知ってることだけ。
機会があればライブじゃなくてトークイベとかに参加してみたい。
そういう機会があればね。
石鹸屋はゆかり兎愛横アリの翌日にもトークイベントがあったんですけど、そして入場券持ってたんですけど。
極度の疲労といわゆるゆかり鬱ツアーが終わった喪失感に襲われて石鹸屋に回す気持ちのリソースがなかった。
そういう状態で参加しても全く楽しくないので。
4月下旬からの5連戦でめちゃめちゃに暴れまわりましたよええ去年から重要な地位を占める石鹸屋ですが今期も良い精粋タ定をくれてますよ。
正直ゆかりんだけだと躁鬱病になりかねないですルナサとメルランだけだとどっちにしろ死ぬのでリリカ的な役割を担ってくれてますね。
健全な疲れ。
東方ってのよりロックで響く歌詞がほんとに好きで。
シャボーンご新規さんはClariSです。
信じて送り出したらドハマリしてアヘ顔ピースしました。
嘘です。
最近気になったアーティストのCD買ってみるってのよくやるんですけど全然ヒットしなくて。
ClariSはまどマギは全部見たのでその時唐ナ存在は知ってたけど特にコネクトでは印象に残らなかったんですよね。
まぁあれは作品に多大なインパクトがあったのでねOPEDなんてただの付属品みたいなものになっちゃって。
一作品としてはそれが正解だと思いますが。
何となくアニメイトで流れてた曲聞いて、あ、いいなと思いましたらそれがnexusでした。
しかしその時はClariSの曲と言うことしか分からず曲名が全然分からなかったので発売されてたClariSのシングル4つを全て買うことにそれが運の尽きですねぇ。
アルバムBIRTHDAYも何故か4枚買うわ、初回版のねんぷちにハァハァするわ、おまけにグッスマのカフェにホイホイついてって大撮影会でキャピキャピときめきまくるわ、もう完璧にJC現JKの狗と化しましたザンネンデス今ではすっかりiPodのおなじみメンバーにとりあえず買ってみた中では唯一の生き残りですねぇ。
特にライブやイベントがあるわけではないのに。
ゆかりんは久々のツアー全通。
超VIPツアーチケ代抜きで1カ月で50万くらい使ったっていう伝説爆いや、ガチで。
移動の基本は新幹線グリーン車ですキリッライブの翌日は有給使ってホテルで一泊してから帰りますキリッ名古屋は前日入りですキリッ羽田空港なんて時代遅れですキリッ博多小倉の移動も新幹線ですキリッ小倉からの帰りも新幹線グリーン車ですキリッ横アリは東京新横新幹線+前日入り+プリンスホテルですキリッまぁ泥のように働かされた金があればこんなものどうってことはありませんよドヤァあと、合計で10万を募金箱に入れたのもあるし。
おかげさまで途中で体調崩したけどね。
奈良直前に風邪ひいて大阪後に大体治ったけど北九州直後にテンション上がりすぎて会場からホテルまでの約2キロを、2月のくそ寒い夜中を、Tシャツ1枚で歩いて帰ったら思いっきりぶり返した爆高熱が2日間治まらず、会社は普通に休む。
一時は横アリ参加も危ぶまれるほどだったけどそこは俺なので問題ないですてか仙台初日と北九州最前だったし北九州は厳密には最前では無いけど前に人がいなかったので仙台は最前だと思ってなかったのでインパクトぱねぇキョドるキョドるゆかりんライブの最前はSMW名古屋以来。
これで3回かぁ。
しかも大体狭いハコっていうか最前とステージが近いハコだしパシフィコとか武道館とか横アリで最前って言っても、どうせ離れてるでしょ。
つくづくゆかりん運には恵まれてるなさて、今後の予定ですが決まってるのだけでも結構盛りだくさんです。
日程書きだすの面倒なんで適当にいきます。
チケあるし行くチケあるけど行けるか不明チケ未発売石鹸屋川崎ビジュアルアーツ20th記念横アリアニサマ25日アニサマ26日奈々組合千葉ゆかり秋ツアー渋谷NHKホールゆかり秋ツアー名古屋石鹸屋ZEPPゆかり秋ツアー倉敷ゆかり秋ツアー酔ヒゆかり秋ツアー横浜横アリゆかり秋ツアー福岡サンパレスCOOLCREATE秋ライブ川田まみのツアーって喰えるの恵比寿札幌が、それぞれゆかり渋谷ゆかり名古屋とド被り大阪だけ行くつもりは毛頭ない。
石鹸屋ZEPPとゆかり金沢本多森とド被りしたのでここは石鹸屋を選ぶ。
秋の石鹸屋はツアーじゃなくて単館なのでね。
前日の山梨も大事を取っておきます。
そんな事情も加味して渋谷名古屋倉敷酔ヒ横浜福岡に参加予定チケットが取れれば、ね。
あとまりおさんがライブやるらしいのでそれとの兼ね合いでゆかりツアー行くのがもう少し減るかも。
やるとしたら多分単館になると思うので。
久々のえーりんを楽しんできますよVA何故かセンター席当った。
リで申し込んだのに何か申し訳ないと思ったけどよーく考えたら超後方の端っこだった件やっぱりねこれまでライブやイベント会場ではマイミクさん方にお世話になっており、本当にありがとうございます。
これからもできればお話しできたらいいなぁと思いますので見かけたら確保だでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l9lx16le61
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l9lx16le61/index1_0.rdf