友達が甘いものが大好き

January 18 [Wed], 2017, 13:37
友達が甘いものが大好きなんですが、付き合っている相手もオヤツが好物で、週末やお出かけでは食べ歩きをすることや家の中でオヤツを作成したりするようです。
いや〜いいな〜憧れます。
それによってとても美しく!香りだって爽やか臭になって掃除終わった〜!って思いました。

あなた達もレバニラをチンするなら要注意ですよ。

←え、私だけ?笑記憶によるとこの方法は、生のキャベツだからこそ効力があったものと記憶が残っています。本当はキャベツを生の状態で食べなければならないのが、多少不得手でした。私の学科の人立ちは私と比較すると素敵な絵を描けるから、私のクラスの生徒や先輩立ちに勝てる絵を描き出してデザインフェスタへ参加したいです。
その子は同じ委員会だった後輩。

友達に言われて久しぶりに出てきた位の関わりがないのだが、彼女のフルネームは確実に覚えてるし、今だにあの泣き癖がどういうものかわかる。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲希
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/l9hllvluewoc7k/index1_0.rdf