片付かない部屋でも整う品物

January 23 [Wed], 2013, 16:56
はっと気が付けば、本当に早いもので12月の終わりごろでした。
大晦日も目の前で、「大掃除でもしないとやばい・・・」と乗り気はしないながらも、大掃除するのを決心しました。
月日が経つのって本当に早いものだと改めて思いました。
つい最近、一年最後の大掃除をしたような感じでいましたが、もう1年が経とうとしているとは・・・。
「あ〜また膨大な量のCDを片づける時期がきたなぁ・・・。
」音楽ばかの私の部屋を見回してみると洋楽・邦楽取り混ぜて100枚、いや200枚のCDが部屋中をうめつくしています。
昨年までは巨大なCDラックにCDを詰め込み無理やり片づけていましたが、ラックが満タンになっています。
今年はどうやって片づけようか悩んでいたのですがネットにCD用収納段ボール、という商品が載っているのを見つけました。
「これは良いものを発見した!この段ボールに昔のCDを入れて新しく買ったCDをラックに収納していけばすべてうまくいくなぁ!」と思いながら即購入しました。
「いまタイムリーに必要な品に出会ってこの汚いへやも美しく片付くなぁ〜!」とうれしく思ってそれから大掃除もはかどりました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/l9hfk445517/index1_0.rdf