はやみんで長原

July 07 [Thu], 2016, 17:40
いま想うんだけど・・・息子暴行多すぎ;;

いま、父母からの息子暴行の報知が多すぎ><
生みの親からの暴行、血液の繋がりのない同居やつからの暴行。
ケースは何だかんだだけど、そういう報知をみると虚しく患うよね;; 子供たちは自分で父母を選べないだし。
かりに暴行にあたっても、ワードをしゃべれない乳児には、
誰かにSOSもだせないんだよ!養育ってほんと困難んだという思うよ。でもね、自分のフィーリングをぶつけるおもちゃじゃないんだからさ、神経をぶつけみたいとして、些か深呼吸決めるよ!無垢で純粋で無邪気な乳児のスマイルって、とてつもない心情を癒して得るじゃん。神経をぶつけてたらただ泣くだけだよ。さりとて、父母が一律酷いわけじゃないとも想うんだ。連日乳児といった過ごしていると攻撃がたまっちゃう時もあるという。こんな親が、ほっと一息つける年月を作れるようになるのも大切に想うんだ。根源ファミリーが多い現世、息子を預けられる方がいないんだよって方もいると想う。まさか出かける時、気軽に無難にちょっとだけでも預かってくれるとこができたら、親のこころにもブランクができて息子を暴行って報知収まるんじゃないかなぁ〜って想う昨今でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naoki
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l9ae8sstd44cee/index1_0.rdf