しーごーとー 

2008年03月27日(木) 23時04分
いやぁーっはぁーっ

むちやばい(´Д`)
かっこよいよー!!
これからはむっちだけでいーやっw(°0°)w

えへへー(*・ω・*)
好きすぐる(*´ω`*)


そして今仕事中!
なまら暇!
よかたー(´ω`)
らくちんやん!
まぁでも4時までがんばりますわぁ!!

(無題) 

2007年10月01日(月) 21時37分
バイトオワター
今日超絶暇すぎたwww
明日やっすっみー(*´ω`*)
何しようかぬ何しようかぬーん(*´∀`*)
だれか家に呼ぼうかぬー休みはとことん遊ばなきゃー!!!
今日はなんだかテンソン高いwww

嗚呼加藤くん辞めて寂しすなぁ(´Д`)イケメソだったし楽しかったしwww月寒で会わないかなwww会ったら運命だと漏れは思う!!!!(*´Д`*)うおぅうおぅwww

今日覆面調査のやつ引っかかったwww杉中さんと話し合い&シュミレーションwww炉端いいって誉められたー(*´ω`*)まぁ別に引っかかったって何言われたってどうも思いませんよっとwww漏れ超絶プラス思考wwwそれも誉められたwww漏れのいい所だぬー(^ω^)ミスしたって怒られたって普通なんだぜwwwww逆に怒られてもヘラヘラしててだめな時もあるけどwwwいやーなんで漏れ怒られても笑っちゃうんだろ(´Д`)絶対相手にとっちゃ不快だよねwww直さなきゃー直さなきゃーwww漏れと付き合った男は大変だぬwww怒られても笑ってるからなwwwごめんなさーい(´Д`)www

嗚呼彼氏欲しすwww付き合ったら何が変わるんだろーwwwあっ!ハッキリ彼氏って呼べる!wwwあとは記念日が増えますね〜wwwあ!あと他の男と遊んだら浮気になりますね〜wwwてかぶっちゃけすることしちゃってるし変わる事っつったらこれくらいしかないwwwwwうん、でも付き合ったら付き合ったでなにかは変わるよねwwwまぁ任せるお(*´ω`*)ガムテープ楽しみにしてるwwwンフンフ(*´Д`*)ハァハァwwwwww

(無題) 

2007年10月01日(月) 18時18分
今日はバイトなのです
マンドクセ('A`)

今な様宅ー(^ω^)
な様寝てるけどwwwバイト行きたくないおー(´Д`)

今日空いてることを祈る
お客さんなんて来なければいいのにー!!!!!

さっ行ってくるかな(・ω・)

暇な時は恒例のコレ。 

2007年09月29日(土) 23時45分
あ 嗚呼
い 痛い
う うは
え エッチ
お おやすみ

か カオス
き 今日
く 口
け 血管
こ 凍え

さ 様
し しなくては
す すぎる
せ セクロス
そ そして

た 拓
ち 超絶
つ 釣ったら
て てか
と とりあえず

な ナーバナン
に 似て
ぬ 脱いで
ね 寝る
の ノシ

は 入り
ひ 人
ふ 普通
へ 変態
ほ 報告

ま まぁ
み 見る
む 難しい
め 麺
も 漏れ

や 火傷
ゆ ゆっくり
よ 夜中

ら www
り リアル
る るから
れ レジャスポ
ろ ロリコン

わ わからんけど
を をもって
ん んだぜ


なんか色々と危ない事してるのバレるwwwww
ノシとか麺とかetc
てかwwwナーバナンてwwwwwwちょwwwww

(無題) 

2007年09月29日(土) 23時37分
いーやーなんかベロ痛い
火傷でもしたかなー
とりあえず口ん中色々と痛い

うーあーねーむー
てか寒い寒すぎる
寒いのだいっきらい
凍え死んでしまう(:_;)
嗚呼寒いの本気嫌い

嗚呼な様に会いたす会いたす(*´艸`)
最近アレだ。うん。アレ。アレなのだよ。
みっことななと荒井に報告しなくてはwwwwwwうはwww

そして腕筋肉痛wwwボーリングのせいだwww

(無題) 

2007年09月26日(水) 17時00分
嗚呼点滴痛すぎorz

また失敗された
痛すぎる(´;Д;`)

もう痛くならない事を祈る

(無題) 

2007年09月25日(火) 19時03分
注射2回に点滴したお(´Д`)
しかも一回目の点滴ちょっと失敗したらしく反対の腕にもっかいしたorz
これが一週間続くなんてやってけない(;_;)
点滴地味に痛いwwwおうふおうふwww

バイト終わったら速攻家帰ってな様に癒してもらうお(*´Д`*)だからバイトがんがれるおー(^ω^)

(無題) 

2007年09月24日(月) 19時38分
久しぶりに日記なんてものをかいたおwwwみんなでアクセス!!!www

(無題) 

2007年09月24日(月) 19時34分
歯が目立ちますねwwwすいませんwww

部屋の掃除めんどいお(´Д`)
だれか50円で掃除してください。切実です。

(無題) 

2007年09月24日(月) 19時02分
何 こ れ 

ケイトの新しいマスカラ買ったんだけどさ、何これ

確かに伸びるよ?たぶん

でも付けた瞬間まつげ下がってゆくー(´Д`)
うえー失敗した

マスカラしてからビューラーできない人だから困ったわー
おうふおうふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l989o32o
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なちF
» (無題) (2007年09月12日)
アイコン画像あrai
» (無題) (2007年09月10日)
アイコン画像あいこ
» (無題) (2007年08月16日)
アイコン画像細んぼみきちゃん('∀')x
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像ARI
» (無題) (2007年07月23日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年06月27日)
アイコン画像あいぼん
» (無題) (2007年06月13日)
アイコン画像あらうぃ
» (無題) (2007年05月25日)
アイコン画像裏切者撲滅会会長
» (無題) (2007年03月20日)
アイコン画像裏切り者撲滅会会長
» (無題) (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる