朝の一時*。

September 30 [Fri], 2011, 7:43
三連休最終日は昭和記念公園へ。久々にバイクを動かしたが、相方のバリオスの始動に悪戦苦闘。結局、車からジャンパー線で直結始動。雲の多い日だったが、空にアクセントがいていい感じ。ここにも台風の爪跡がコスモスが見ごろだろうと狙っていったのだが、いまひと。ロングで狙うには寂しかったので個体を選んで切り取る。コスモスの丘、こもれびの里を散策して日本庭園へ。もみじが実を付けていた。完熟すると回転しながら風に舞う。滝。マイクロは絞り込むにも限度があるのでスローシャッター表現は諦めた。典型的な日本庭園の池。水面が穏やかなのがイイ感じ。紫式部に立派な蟷螂が。なぜか、虫には無条件で反応して撮ってしまう。鮮やかな黄色の彼岸花。赤と白はよく見かけるがこんな黄色は初めて。なんだろうコスモスの原種のような気もする。渋滞に巻き込まれるのが嫌いなので連休というと近場で楽しむ今日この頃。今回も安上がりで充実した休日だった。痴女
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l92flo5f73
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l92flo5f73/index1_0.rdf