うちのお姑さんはいい人だけど

September 09 [Mon], 2013, 10:29
結婚して何が一番大変かっていうと
やっぱりお互いの実家とのつきあい。

よく、嫁姑は云々って言うじゃないですか。
うちのお姑さんは、いい人だし、恵まれていると思うんですが。
それでも一緒にいると、気を使いますね。

パパは、「いつもと同じでいいじゃないか」というけれど
やっぱりきちんとしなきゃ、とか家事の手抜きしてると思われちゃいやだとか
ついついお姑さんの前だといい恰好しちゃうんですよね。

それなのに、パパったら
「こいつあわてものだから、しょっちゅう鍋焦がしたりしてる」とか
「洗濯物をころんでぶちまけた」とか
私の失敗を笑い話にしようとする。

お願い、やめてください、それ笑い話と違うから。



魚焼きのグリルを活用しよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l8zpgw6z
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/l8zpgw6z/index1_0.rdf