田沢だけどホール

February 23 [Tue], 2016, 14:18
最近の金曜日の出来事を書かせて下さい!これはマジで聞いてほしい!ってか読んでほしい!!何が起こったって、お金が無くなったんですよ。いや、正確にはお金を使い過ぎて所持金が無くなったんですけどね。で、どうしようかと思ったらお金を借りることを考えた訳ですけど、どこからお金を借りようか考えたんですよね。…誰かから借りるか…。知り合いから金を貸してもらうってやっぱりよくないことだと思うんですよね。うーん…やっぱりそうですよね。確かに、昔とは違っていい大人ですし、そんな大人がお金を貸してなんてなかなか言えない訳です。。どうしよう…お金を借りる宛てがない…という時に考えついたのがキャッシングでした。確かに、キャッシングなら誰にも迷惑かけずにお金を借りることが出来る!正直言って、お金を借りるってことには変わりはないんですけど、誰にも迷惑かけずにお金を用立てる訳ですから大丈夫ですよね?キャッシング会社もそれが商売な訳ですし!そう考えたらキャッシングを利用してみるのもいいかなって思ったんですよね。金利とか手数料とかちょっとしたコストはかかりますけど、それでもお金が必要なら仕方ないかなと。。キャッシングってよくよく考えてみたら世の中に当たり前にあるサービスですし、それを利用することって別に悪いことではありませんよね。むしろこんな時だからこそ利用するべきなのかなって思いました。借りる人がいなくて、誰にも迷惑かけずにお金を借りたいって人はキャッシングがお勧めかもしれませんね!個人的には是非おすすめです!ちょっと抵抗のある人は是非お試し下さい!
誕生日の当日にはケーキの予約をし忘れたんで気が向いた時に人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(^^)
それからそれから、自分用の誕生日プレゼントに長年使ってきたボロボロの携帯をiPhoneに変えて、ブルゾンを手に入れて、人気のおしゃれなカフェバーにも行くことができて、
めちゃくちゃ楽しい誕生日になったと思います!
そして昨日は職場の同僚が誕生日でごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいピザを食べたんですwwww
これからもずっとこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな…。
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!2時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた家の仕事をして、ゲームして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイチ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l8taht4wbehaor/index1_0.rdf