年下彼氏の恋愛管理癖

January 21 [Tue], 2014, 13:23
年下彼氏の恋愛管理癖を読んでみました。

どんな作品かというと・・・

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げで美人な研究生の理(サトシ)。
同じ研究室に入り浸っている後輩の泉(イズミ)は、自他ともに認める"飼い主"としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。
ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日、理が男に襲われた事実を知り、泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することに―――。
この感情は独占欲、所有欲、それとも…?

というあらすじの作品です。



表紙でも判るように
絵がとても綺麗で繊細なタッチが魅力的ですね。

そしてエロもなかなか多くて満足です。

さらにエロには擬音が多くて、
私は好きです、こういうタイプ。


設定は同じ大学のふたりのお話。
攻めが大学4年生の平坂泉、
受けはゼミの研究生である小野塚理。

理はゼミではかなり優秀な研究のくせに、
自活力は全くと言っていいほどありません。

そんな理をほっとけないんですねー、
泉が・・・

周りから飼い主と呼ばれるほど献身的に
世話をしちゃいます。


泉のワンコぶりが何とも可愛いんです。

是非チェックしてみて下さいね!


それからオトナコミックで
佐藤沙緒理さんの最新作が人気ですよね。

あやかしの種を集めるという
何やら怪しげなストーリー。

コチラも目が離せません!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェリー
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l8paqcsdtfug/index1_0.rdf