エコツアー。

August 16 [Tue], 2011, 5:54
すみません、この話なかったことにしてくれませんか私は必ずもう一度戦地に召集されます。陽子さんのような素敵な方を未亡人にしたくありません。たとえお帰りにならなくても私はあなたのお嫁でありたい連続テレビ小説、おひさま感動しますよね戦争終了後、旦那さんが帰ってきた後は、常に死と隣り合わせでいることで、戦地で心の底から信頼できる友達もできました。だから決めたんです。あいの分まで命がけで生きるって茂樹兄さんも立派でした。国を守るということは、すなわち家族を守るということ、私は家族を守るために海軍の航空部隊に入りたいと思いますまた、常に弱さを見せず、兄弟を率いていた長男の春樹兄さんが名古屋帝国大学医学部を業後、軍医として乗った潜水艦が撃沈したところは感動でした。父あいは息子としてだけでなく、1人の人間として大好きだったみんな生きる覚悟みたいなモをもって生きているんですね甘えている自分が恥ずかしいですこんばんは、最近、涙腺が緩いっす今日、おひさまのロケ地の長野県の安曇野に行ってきました朝、時半に大学に集合して僕の研究室のメンバーとの方や中部電力の方と水車をみたり、菜の花オイルの見学に行ってきました。標高なのにめちゃくちゃ暑くギラギラ容赦ない太陽が強日で照りけるn自惚れ温度は急上昇って感じでした笑陽子井上真央が自転車に乗っていた場所民家の前の水力発電町の水力発電ベトナム式水力発電お昼ごはんいろいろ見れて楽しかったですそして昨日は地球惑星学科のソフトボール大会やりました。僕は番ピッチャーでした。うちのチームは女の子ルールをうまく利用できず、予選リーグ位で終わりました。女の子ルールとは守備においてランナーが1塁行くまでに女の子がボールに触ったら問答無用でアウト。攻撃においてボールストライク女の子がホームに帰ると点ボールが余裕で後ろに抜けてるのにショートの女性にかすったり足にあたったりしたらバッターアウトは厳しく、ピッチングも普通に投げてもなかなか回中回もストライク入らないので、女の子はバット振らなければ基本、塁に出られるのです。今回の失敗をいかして来年、出られたら頑張ります笑これで今年の夏の楽しみは全て終わりました。もういく寝るとお正月ですね笑そして中間発表までにデータ全部出し終えて中間発表終わったら投稿論文書けと言われました。明後日から実家に帰ろうと思っていたのに不可能ですではみなさま、よいお盆休みを
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l8cu42gp72
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l8cu42gp72/index1_0.rdf