四国いいトコ一度はおいで(PR)とセンバツ準決勝

April 04 [Wed], 2012, 16:41
写真の本、今日買ってまいりました。
何度か日記のネタにし、旅行先でマイミクさん2名に布教した県民性マンガうちのトコではうちのトコでは2もぐら著、飛鳥新社のスピンオフ作品です。
四国に来たことのない某マイミクさん、四国一周は既に果たしている某マイミクさん、道後温泉に来たいと言われている某マイミクさん、一緒に金毘羅さんや高松市内を巡った某マイミクさん、四国在住の某マイミクさん、そしてその他の皆さんひとくくりにするなぜひ四国を知るためのこのガイドブック、買って読んで下さい1155円私は別に著者の知り合いでも回し者でもない同じ愛媛出身者だってだけだ一番ツボにはまったのは愛媛編の松山銘菓タルト各社商品の図解です。
一六さんだけじゃないんですよ。
栗入りとかいよかん入りとか、一口サイズで小袋分けされたものとか、私がこれまた旅先で手土産にしたミニミニカラフルタルトとか、色々あるんですよ。
今日はセンバツ準決勝2試合が行われました。
全録して見ました。
両試合とも応援している方が快勝したので面白かったです。
メだ関東勢同士なんかの決勝にしちゃあ関東の方すみません大阪桐蔭優勝キボンヌと先日書きましたが、昨年夏の大会に続いて決勝進出の青森光星学院も応援したいぞセンバツ決勝進出は青森勢としては初、東北の学校としても仙台育英、花巻東に続く3校目、東北勢悲願の初優勝を曹ます。
明日はお天気大荒れが予想されるので、早々と16時プレイボールと発表されました。
以前にもこうゆうことがあって、我が愛媛代表済美高校が初出場初優勝を果たした時も16時開始、表彰式は照明の下でという珍しい大会でした。
明日はどちらが勝つか超見物です。
仕事なので録画かけますがはっ18時からWOWOWのプロジェクトランウェイ6とまず間違いなくかぶってしまうわチューナーの都合上裏番組録画はできないこれはランウェイ諦めるしかないか。
佳境に入ってるhttp://www.outflow-picturs.com/ので辛いのですが高校野球を選択します。
バイト先が閉院と書きましたが、後継のドクターが見つかり存続はするらしいです。
まあバイトパートさんは解雇の形で、正社員スタッフもそのまま採用されるかは分からない状況なので、もういいんですけどね。
フルタイムのバイトにでもしてくれるなら本業止めて行くんだけど。
母と行く博多どんたくの旅も、キャンセルするつもりです。
それからブッオフ早く査定金額出してくれよな31日予定だってメール来てたのにいつになるんじゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l8aa9162lt
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l8aa9162lt/index1_0.rdf