怖がり

September 20 [Thu], 2012, 17:01
教育番組でヤミヤミを見て以来、すっかり怖がりになってしまった次男。
誰もいない部屋、電気の付いていない脱衣所やお風呂場、トイレ。
前は長男が怖がりで次男がにぃにの手を引っ張っていくという感じだったのに。
今は2人で先頭争い最後になるのは怖いらしい正直、ママちょっと面倒臭いだけどそんな次男を楽しむ方法があるのです。
それは息子を驚かせることLOVERS 悪徳サイトママ、子ども過ぎる超チキンになっている子どもをビックリさせることはとても簡単笑暗い所から、ぬぅっと手が出てきてバッて掴んだらと言いながら突然、子どもの手を握るだけ。
それだけではっ声にならない声を出し驚きます笑しかも同じことを何度も連続でやってもリアクションしてくれるそれが可愛いやら、おかしいやら。
ニコ動やテレビでヤミヤミを見た日なんか特に効果抜群もしかして怖がりにしてるのはママ苦笑そんなに怖いのに曲がかかると怯えながら食い入るようにヤミヤミを聞く子ども達。
人の気持ちって面白い今日の離乳食朝7倍粥小松菜入りマッシュポテト里芋の味噌汁昼トマトと小松菜の野菜スープリゾットかぼちゃスープバナナと黄桃のクリーム和え夜7倍粥わかめとねぎの卵とじ味噌汁かぼちゃの煮物
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l8a3bw9gue
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l8a3bw9gue/index1_0.rdf