明日は関内でベイフォークジャンボリー2012

August 07 [Tue], 2012, 18:12
こんばんは赤坂真純です画像はさとみさんのブログからこっそり拝借笑僕のワンマンの時の山下雄平くんとの一枚ということでいよいよ明日は山下雄平presentsベイフォークジャンボリーでございます僕が出演させてもらったライブハウスの中ではトツに音が一番好きな横浜BAYSISさんで歌いますふらっとライブを見に遊びに来る予定だったはずのワンマンでドラムをやってくれてた小笠原一馬さんを無理やりステージに上げて笑二人で情熱的なステージをやっちゃいますもうねこの日を本当に楽しみにしていたんだこれぶっちゃけだけど僕ねあんまり友達のミュージシャンとかのイベントに呼んでもらうこととか少ないんですねなんでかわかんないんだけど笑でもいつもいつも迷いなく誘ってくれる雄平君には本当にめちゃくちゃ感謝していてこういうこと言うと彼嫌がるというかたいしたことしてないとかいうのでこういうとこでこっそり言うけど彼には沢山色んなものを頂いてるしそんな頻繁に会うわけでもないんだけどそれでもなんかどっかで意識しちゃうというか気にしてないときにもどっか支えてもらってるんだよね彼と会うことで広がった縁が僕には沢山あってそういういただいたものはちゃんと返したいわけさ良いステージや良い音楽をすることで少しでも返したいって本当に想っております正直に言えばワンマン後でちょっと集客におびえてるけどきっと皆来てくれるはず遊びにおいででももう明日かぁ本当に楽しみだよあんなに先月まで毎日のように歌っていたのに今月は二回しか歌う機会がないんだよとりあえずストリートもする予定はいまのとこ特にないしこの二回を本当に大事にしようと想うし何より歌うことで聞いてくれた人に感謝の気持ちを伝えまくりたいよし明日は気持ちを込めて歌うよそれでは赤坂真純8月5日日横浜BAYSISイベント名山下らんま1/2 同人誌雄平PRESENTSベイフォークジャンボリー2012出演者山下雄平市川セカイhotallighthillsband赤坂真純Chuliplity大坪洋三二木佳子数馬みたに菅野翔太三引唯花飯尾優人サポート小笠原一馬パーカッション時間open1500start1530チケット前売¥2300当日¥2800drink別場内BGMシマーレコード嶋隆裕出店鎌倉文具と雑貨の店コトリ※かずさんをパーカッションに迎えてのライブです※順番は公表出来ませんが19時以降の出演です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l7ppzgnom8
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l7ppzgnom8/index1_0.rdf