しまねっこ。

November 19 [Mon], 2012, 18:22
バタバタ荷造りして出掛けるとやはり忘れ物をするわけで...御朱印帳を忘れてた。
GWに出苑蜴ミに行ったときにはホテルに預けた荷物の中に入れっ放しで衰y殿前のお土産屋さんで買ったのよ。
たぶん、おそらく...出奄ノ来たら新しい御朱印帳!ということなのよ!!!ということで、観光案内所で購入。
迷ったので2冊。
しまねっこ〜♪で、しまねっこスを何度見たことか〜踊れそうなほど。
踊りませんけど!!!生でしまねっこス2回見て満足。
出奄サばは、老舗2店に行ってみた。
荒木屋とかねや。
荒木屋の蕎麦は細いけれどがっしりと、そば!って感じでつゆが甘くなくて私好み。
かねやは、平たい麺で、つゆが甘い。
↑私にはこれで出奄サばは4店舗行ったわけで一番は羽根屋かなぁ。
献上そばというだけあって整ってる。
細麺。
二番は荒木屋。
蕎麦も美味いがそばアイスが絶品。
三番は田中屋。
あ、でも田中屋で割り子蕎麦は食べてなかった...四番がかねや。
後味に残る甘みが私にはちょっと。
...お蕎麦遂に上陸!Badoo!世界があなたを待っている!食べたくなってきた!写真は荒木屋で〜す♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l7hyadaaro
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l7hyadaaro/index1_0.rdf