芦屋の主婦、バイオリン練習中の9歳娘を暴行(読売新聞)

June 11 [Fri], 2010, 22:29
 小学3年の長女(9)の顔をたたくなどしたとして、兵庫県警芦屋署は5日、同県芦屋市松浜町、主婦阿江愛容疑者(34)を暴行容疑で逮捕した。

 「厳しくしつけるためだった」と容疑を認めている。長女の顔に過去の暴行の跡とみられるあざがあり、同署は虐待を繰り返していたとみて追及する。

 発表によると、阿江容疑者は4日午後2〜5時頃、自宅で長女の顔を平手でたたいたり、足をけったりした疑い。バイオリン教室に通う長女が自宅で練習中、阿江容疑者が「どうしてできないの」と怒って暴行。教室でもうまく弾けなかったとして帰宅後、再びたたくなどしたという。

 同日夜、自宅近くを素足で歩いている長女を近所の住人が発見。長女が「お母さんに怒られ、怖くて帰れない」と話したため、近くの交番に届け出た。

 ほかにも習い事をさせられていたという長女は「4歳頃からたたかれていた」と話し、阿江容疑者も「自分も子どもの頃からたたかれてしつけられた」と供述しているという。県中央こども家庭センターは長女を一時保護した。

玄葉氏、政調会長兼閣僚…蓮舫氏は行政刷新相(読売新聞)
拉致被害者家族会 菅首相に北制裁強化による早期解決要請(毎日新聞)
<菅内閣>政策の行方は? 公約見直しも視野(毎日新聞)
スマイレージと真野恵里菜がジョイントライヴをスタート
「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)
  • URL:http://yaplog.jp/l7hm87db/archive/19
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。