Selinaはもう終わったんですか?

May 31 [Tue], 2016, 12:58
先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの10位は、男性側の好みのCDだそうです。ヘビメタとかですかね。
宝くじの売り上げは、平成17年をピークに減少しているそうです。1等の上限額を7億円に上げるのも売り上げを増やすのが目的みたいですね。
警察庁の調べによると、口座の凍結養成は何と前年比7倍になったんだとか!悪質商法絡みで非常に調査対象件数が多くなっているようですね。
また別の方向に行きそうになっちゃいましたね。
ところで、犬の散歩のマナーについてどう思いますか?
疲れているのかな?今日は早めに寝たほうがよさそうですね。
古い靴を一足整理して、新しい靴のスペースをつくってみよう。
アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。

宮城県の交通安全祈願神社
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/l78bihtgaethtl/index1_0.rdf