東南アジアのスタバで貰え。ということに言及したい。

October 10 [Fri], 2014, 6:45
東南アジアのスタバで貰えた珍しいアイテムをゲットしちゃいました。ノートです。重さがあるけど、書き心地もよく雰囲気あるよね。日記でもつけちゃおうかな。大阪市の北欧家具店に初来店しました。神戸のIKEAより人が多いって気がしたかも。案の定ナニワの雰囲気って絶対あるって思った。大満足でした。昨日からマツムシが鳴いている。もうすぐまさに秋だと思う。日差しのキツい日が、度々あるのに、確実に季節は、巡って行くんだなあ。エースコックの辛いインスタント焼きそばって危険だと思ったりするんです。ついついかごに入れたらめちゃくちゃやばくて舌が焼け付きました。歩いていると、太った猫が日に当たりながら楽しんでいました。動物愛好家なので、見てるとキュンとします。もし家を借りるならペットOKの物件で二、三匹の犬猫の飼育をしたいです。

ハムが10個入り98円で売られていました。その日の温度と人々の体温で会場の温度は急上昇。自身も、熱の放射に参加しました。おばんですから。コンドルが大好き。鋭い目、筋肉質な身体、ハマりそうになっちゃいます。キレイな嘴に目を奪われて、ハマってしまい自分でも驚きました。ルーを料理しました。ライスで食べた後、ナンでも食べて、ハンバーグを投入してガッツリいきました。インドのカレーはいろんな種類の食べ方で組み合わせる事ができて素敵な食べ物でです。幕張に出来たイオンに突撃して来ました!ペットのショップコーナーにおいてあったワンワン用のカップケーキをひとつ買いました。なんですが、主人がよく確認せずおやつにしちゃった。本当に馬鹿だなあ。晴天の日は洗濯のやる気がするんですよね。なかなか洗えないキッチンマットを洗濯したり、ラグを干したり。すぐすんなり乾いちゃうから、超ルンルンです。

本日は、晴天だし、散歩しよう。車で目的地もなくでかけるのもいいね。ゆったりと、おもしろそうな店に入ってみたり、森林を見たり、音楽聞いたり、それもいい。外出。女子会って楽しいよね?本日ココスに行った。ひとの多い店でぎゅうぎゅうですごい声でかかった。自分らは楽しいんだと思うけどはっきり言うと大迷惑だよとか考える。このシーズンはワンピってすごくラクだから連日着用中。他に服を選ばなくていい手軽さに慣れすぎたら、アイテム使ったコーデが下手になりそう。ワンピに重ねてコーデすればいいのかな。夏がくると、人間だけではなく犬君たちもぐったりです。うちの犬も暑さにやられてたので、犬アイスをあげたの。ヨーグルト味はぺろっといったけど柑橘味は気に入らなかったみたい。月曜は、日曜雑貨を買ったりして過ごした!購入したものは夫がアパートに届けてくれました。これでちょっとはティッシュとか運搬しなくていいからスッキリしたな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l6r1pkt
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l6r1pkt/index1_0.rdf