1月17日(火)

January 18 [Wed], 2012, 16:49
クルマを手放して1年半。
当然のことながら、移動手段となるのは、公共機関の電車やバスになるわけです義理の母が、いる病院施設まで、バスを乗り継いで行くと片道¥490ですから往復すると¥1000。
週に3回でしたけれども、最近、便失禁が、毎日のように在るため、週に4回や5回に主夫としてやり繰りがありますから、よほどの悪天候でなければ、片道40分をてくてく歩いて行きます通い慣れた道でも、視唐父}えれば、新たな発見があり楽しいものですb人間まさか自分が寝たきりになるなんて思ってもいないと思います。
不慮の事故や、突然の大病、往年の不摂生さまざまな経緯があるはずでしょうけれども、自分には、有り得ないことだと義理の母は、糖尿病から来た脳梗塞により、右半身麻痺に至りました。
早いもので、7年が経過しました。
お嬢様育ちで、もともと気位が高く、言葉は不適切ですけれども、自分を中心に地球が回っている人ですから、身体は、不自由でも、口は達者なわけでして我が儘は当たり前の話しで、度重なるトラブルを起こして、施設や病院を刀Xとお手伝いをするこちらの身などは、お構い無しです最初の頃は、ずいぶん憤慨していましたけれども、さすがに7年も達と、善い意味で慣れてしまいましたどんなに我が儘や身勝手な行動をされたとしても自分が、もし同じ状態になってしまったらと考えると、本人しか解らない、苦しみ女子校生 出会いや嘆き叫びがあるのですからチャラチャラした格好の自分ですが、地味な仕事をしております主夫ですからね1日1万5000歩は、ざらになっている今日この頃ですけど10年後の貯金と思って楽しく歩いています最後は、足腰なのかも知れませんね人間って
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l6py0d06bc
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l6py0d06bc/index1_0.rdf