飯野がトロデ

June 06 [Mon], 2016, 18:10
カルティエのネックレスが気まぐれでBUYしたいとてもはしゃいで、福岡にのぞみで高速で行きました(〃´▽`)
この間の土曜は祝い事になったのでお祝いの品として、キャッシングで高すぎる品をゲットだぜ★
明日から最悪の人生の終わりという日々が私を襲ってくるのか(オワタ)ぼちぼち借りたお金を返すほか無いからね。
モビットで借金すると220万ほどキャッシングできるみたいな話だけど、はっきり言ってお金をいっぱい欲しいとか人生に一回ぐらいかな。
昨日の仕事終わりによく映画にいく友達がちゃんこ鍋をたくさん奢ってくれたんだけど、命が生き長らえた気分だ!
早速金持っている人間を煽てまくってローンを返済して頑張りたいです!(終わってる人生)
現代は貸金の法律が変わったことでローン組みにくいし、日本も不況だから全然仕事が決まらないし、家でゴロゴロしていた結果、自転車操業的な生活になったらいやだから頑張る。
ハツラツと仕事にも精を出す!これが借金している人が生きていくために最重要なことなはずだとワタシは思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美桜
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l6ncnehas8daic/index1_0.rdf