思い出メモ。。

September 01 [Thu], 2011, 2:42
おいおいおいおいおい。ご無沙汰ですねほんと。前回から半年も経ちましたが。社会にでると時間が早く過ぎますね。業したり入社したり研修あったり配されたり。みんなに支えられ、なんとかやってます。仕事はとりあえずきばってます。うちの店潰れそうですが。笑もう3回ぐらい売場でバトりましたが。笑かなりやりたい放題です。プライベートはというと。休みが平日なもんで、学生の方々や平日休みの方々に相手してもらってます。ちょっと偶然会った小学校の友達と飲んだり。久々な友達に会うとうれしいもんですよ。行方知れずな人多数なんで、関西いてる人は気合い入れて飲みにいきませうそれはそうと、題名の件。題名はうちのねーちゃんのブログからパクりました。ある程度の期間を振り返ると、なさそうで案外色々あるわけで。過去を見めて見ようかと。今年2月フランスに行った台湾にゼミ旅行AF業旅行奈良へゼミ旅行アル作り業入社研修配京都大丸先生の誕生日会毎月のバレーの試合うずうずサンシャイン会七夕海これみてるといっぱい思い出あるなぁ。それと、去年の今頃はあんなやったなぁ。とか。うん、えぇこっちゃ。幸せやな。ダメだなと思う所は、まだ伸びる可能性がある所だと思う。必ず、全てに意味がある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l6mg8tmk2w
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l6mg8tmk2w/index1_0.rdf