口袋怪物 100の質問。

September 30 [Fri], 2011, 7:07
常連行きけになったときに設定する奢りイベントのカクテルの方々が居てイベカクテルの設定で何かメリットが有るのか不思議だった私は常連さんには通常カクテルを設定してコースターにベース希望有りますかと書いておく。私も奢りには通常カクテルを設定して欲しいだから飲みに行った時にコメでベースの設定お願いいたしますと書いたりもしたがシカトされてるのかそのままイベカクテルで公式コミュで聞いてみた凄くだったイベカクテルになってる人最新更新有りは設定をしてないので最新取得カクテルが表示されるのだそうだって事は私は何も知らず自分だけ真面目に設定してたわけだ頭に来るより淋しいし信じた自分のバカさ加減に腹が立って仕方がないリアルもネットもやはり人を信じられないなと思った事実をしって久しぶりに発作を起こしてしまった只今点滴中たかがゲームと思われるかもしれないけど心の支え唯一の楽しみの人間も居ることを知って欲しい脚フェチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l6ieq4cluy
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l6ieq4cluy/index1_0.rdf