足跡帳 & らぶのプロフィール。

October 06 [Thu], 2011, 17:30
ようこそ代のらぶ♀です結婚してますが、子供はいません旦那様メル友募集は家族として大切にしています彼との出逢い年月に彼から初めてメッセが来ました。それまでメッセしてる人は何人か居たので彼はその中の人。ただ、彼は他の男とは違い、すぐ誘ったり、直教えてもなくお互いの家庭の話や趣味の話をメッセでやり取りしてました気付いたらヶ月近く経って彼から明日から朝早くなるけど、普通にメッセしていいとだから、私から良かったらメアド交換しよっかっと投げ掛けたのが、直の始まりそれから、ずっとしてて、写メを交換したりして少しず惹かれていきました彼は直前にで見た私のプリクラを見てから気になってくれてたとか壁ポッそれから、月に初めて逢って今に至ります現在、年ケ月彼とは遠距離。。でも、お互い離れていてもお互いを想う気持ちは忘れてませんおかしな話ですが、彼が家族を大切に想う気持ち私が旦那を大切にする気持ちそれはお互いが尊重し、理解し合っています。正直、人の人以外を好きになる事なんてあると思ってませんでした人生初めて人の気持ちは本当に分からないもちろん、理解し難い人も居る事も分かってます。でも、これが私なんですらぶにいて強がってますが、淋しがりやです。体は大きく、良く食べる子です好き嫌いはございませんなので、全て身にいてますサイズはからって所ですかさんを大切にします。絡み重視イイネばかりのさんはいりませんお酒大好き、お喋り大好き、下ネタ大好き、痛い子大好きこんな、私ですが、仲良くしてくれる方、少しでも話ししたいって思ってくれた方、婚外恋愛している方、足跡いでにコメント待ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l6hjjqirn4
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l6hjjqirn4/index1_0.rdf