共産党GJ!?。

July 11 [Mon], 2011, 19:22
九電やらせ組織ぐるみの疑いこれってスッパ抜いたの赤旗らしいな。個人的に未来永劫、共産党に投票することはないし、あの左翼思想はまったくもって納得出来ないが、民主主義を維持していく上で、共産党や社民党は必要なのかもしれませんねー。ネット共産党G赤旗恐るべし国民は読売をやめて、赤旗を読もう九電やらせスクープにネットで賞賛の声笠井さん、お手柄だよやりましたねこれを暴いた赤旗恐るべし九電のやらせメール事件を追及し、政府に非を認めさせた日本共産党の笠井議員の質問がネットで話題になっています。ツイッター短文投稿の閲覧サービスから拾ってみると。6日のテレビ中継から注目されました。笠井さん、やりましたねT見ながら、思わず膝をたたきました。思わずキーボードをブラインドタッチと軽いタッチで打ち込んできました。共産党Gグッドジョブ良い仕事をした。これで流れが運転停止にひっくりかえった功績は大きいと評価する書き込みも。実際、7日に玄海町長が玄海原発再稼働容認を撤回する流れを引き起こしています。質問翌日に各紙が大きく報道したことでさらに弾みが出ました。他紙に先がけた赤旗のスクープ記事に注目が集まっています。赤旗、早かったですね。あの号だけ入手して読みました。一党一派にさない主義なんですが、敬意を表したい他の大手メディアは取材能力がないのか、九電とグルで口をぐんでいたのか。国会で問題になってから大騒ぎしているとの声も。今、調べた。九電のやらせメール、どのメディアがすっぱ抜いたのかと。ソースは7月2日の赤旗だったと調べた人もいます。各紙が九電社長の謝罪を報道しながら、追及したのが日本共産党の笠井議員であることを書いているのは一部のメディア。誰の質問だったかも書いていない。私は見てたぞ、共産党の笠井さんが質問していた。民主や自公ならかくのに、なんかおかしいと突っ込みを入れる人も。国民はこの際、読売やめて赤旗をよもう。赤旗にも巨人はあるぜという意見もあります。ソースしんぶん赤旗本紙スクープに注目やらせメールネットで話題に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l6gk9nmiwi
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l6gk9nmiwi/index1_0.rdf