男と女

August 20 [Tue], 2013, 14:50
オンナ と男 の世界観 は違うものだから結婚って予想外 にスゴイことだとつくづく感じる。 話は変わるけど 結婚依存症とかになってしまったら面倒な ことだけど、私 はわりと OK よ。 自分が「単身 」という現状 は別の視点から見ると楽観視 できるものかも、とたまに 思ったりもします。 できれば 婚活 がうまくいく可能性 をいつでも信じていたいよ。 一昨日 も年令 不相応なカップル を見たけど、ああいうのも楽しそうで面白い ものだね。 まあ、根本的に 女盛り を逃して晩婚を目指すもの難しい ような気がするわね。

自分が「単身 」という状況 は別の視点から見ると安堵 できるものかも、と時折 思ったりもします。 あ。そうそう 今 は比較的 昼食 少な目だからちょっと痩せたかも。幸せ ! 私 と同世代のオンナ の状況 はどうなんだろ!? 来週の火曜日 は学生時代の知り合い で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。 だけど ね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目 なの?とちかごろ ふと思うのよ。 好機 は逃したくないけど、機会 は何度も訪れるはず。 ドラマにあるような求婚 をされるにはどんな場所 がいいかなー? それはそうと 、親しい仲間 は交際 2年 目で初ベッドイン したらしいけど、そういうラブロマンス もあるのね。

バレエ舞台床用リノリウムシート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結愛
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/l6dmr802/index1_0.rdf