無題。

September 25 [Sun], 2011, 17:03
こんばんみ仕事が落ち着いたから日記かきかきします今日はゆづ保育園連れてってから洗濯してたらラーメン誘われて極いってきたしかもご馳走してくれてラッキーだいジュースまで買ってもらって帰宅してゆづぴ迎えいって風呂はいってゆづぴと遊んだりご飯食べて仕事準備ええ今日は時にしてもらったんだい楽したくて最近仕事頑張りすぎかなとかきずいてなお客様にだけメール返したお明日は糞ゆきとの記念日だったはずなんだなって考えたら悲しいよお記念日には手紙かいたりメールしたり逆に手紙くれたりメールくれたり懐かしいなもう終わってしまったんだなって現実が襲ってくる記念日には居酒屋いったりJK 出会い焼き肉いったりもちろん仕事は麻里加休んでたしねカラオケいったりさ近所にある居酒屋によく三人でいってて帰りは飲んでるから歩いて帰ってきてまた宅のみしたり記念日プリとったり別れてから大好きだった居酒屋にもいけない泣いてしまうから店主も話やすくて好きだったしゆづぴ毎回連れてってたからオヤツくれたりもう行くことないだろうなてかいけないだろうな行きたいのに思い出すからいけない好きだった気持ちがなくならない愛されてた気持ちが忘れられない悲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l65cmes25v
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l65cmes25v/index1_0.rdf