あたまいたい 

2005年07月17日(日) 7時53分
昨日ね、球技大会だったんだけど、いおは熱が出てきて出れませんでした。
体育の点数やばいよ・・・。
里枝とかメールくれた。申し訳なさすぎ。
ってゆうか、ご飯が食べられない。いおがご飯食べられないとか雪が降りそう。笑
さっきね、ご飯食べたんだけど、
おにぎり一個と、朝食リンゴヨーグルトと、わらびもち。
わらびもち、いお大好きなんだけど、気持ち悪くなって2個でダウン。
真面目に奇跡だとおもう。
ほんとにしんどいよ・・・。

かんどう 

2005年07月11日(月) 20時47分
かんどうしました。あはは
今日、あやちゃん里枝に誕プレもらった。
あやちゃんにはスイマーのクッションとうちわ。笑
クッションには「アリス=スイマー=クリーム」と命名。
ちょっと洒落になってるんです。あんね、アイスの形やの!!!
で、里枝にはネックレスもらった。
ネコさんのネックレスなり。目と首のところにラインストーン付いてるんです。
すんごい!かわいいの。
色んな子に「プレゼントもーちょっと待ってな。」って言われる。
正直お返しできる自信がない・・・。どーしましょう。お金がない。
あと5人はくれるっぽいし。。。はぁ=3

きのうのこと 

2005年07月10日(日) 9時21分
昨日の日記書くね。ってゆーか、今日の日記とか書けないですよ。
いおはまだ起きたばっかやし。あはは。
昨日、いおは家族でおばあちゃんにご飯おごって貰いました♪
飲茶バイキング。本気で最後気持ち悪くなったし。笑
最初は、おかず系ちゃんと食べてたんやけど、途中からはデザートonly。
マンゴープリンナタデココいりゼリーヨーグルト風味のプリン
ライチプリン中華ポテトライチシャーベット中華風カステラ
とか。まだあるかも。。。あっ、杏仁豆腐とかも。
とにかく、いおはスウィーツLOVEだから、やめられない!
で、食べに行く前、お母さんがどーしてもって言ったからとりあえず、
10分で1000円のカットとかゆー所で髪の毛切ってもらいました。
お母さんは大満足だったけど、いおはびみょ・・・。
1000円に感動してたみたいだけど、いおは普段から2000円だし。
自分が高いところでやりすぎなんだ(*`д´)

はっぴばーすでい 

2005年07月06日(水) 12時43分
ハッピバースデー、いお。7月5日で14さい、フォーティーン。
いちねん、早かったよ。
もう中学半分終わりに近づいてきたよ。

プレゼント、結局イングとオリーブのブラウスとタンクになりました。

今、テスト中だから更新できません。ごめんなさい。

ぷれぜんと 

2005年06月27日(月) 21時27分
プレゼントはね、(誕生日の)アディダスのピンク色のと、
いおは黒が欲しかったんだけどね:()
INGNIのパンツと、あとトップスに決定。
トップスはまだ決めてないけど、今の感じで行ったらROXYのポロシャツかな?
サーフスタイル大好き!
INGNIのパンツ、最初S履いたらめちゃきつくてやばかった。
Mにしたけど、5`は痩せないとやばいよ;;
あんちゃんにはね、オソロのアクセ買ってもらうの。
仲良しっぽいでしょ??
ブレスレットとかリングとか欲しいなぁ♪

今日でテスト一週間前です。
日記更新遅めかもです。見捨てないでねっっ。

さみしい 

2005年06月26日(日) 10時15分
誰がいおのことを覚えていてくれるのかな?
誰かひとりくらいいおのことを覚えてくれてるのかな?
すんごい寂しくって、傷ついたり、さみしくなったり。

西くんとはどーもなってないよ。
モテる人だから、常に彼女が居るしね。汗。
いおは正直西くんにしかドキドキしないから、他の人には結構キツイし。
それでもね、はやしには悪いことしたなって。
いまだに後悔しまくりだよ。
あんね、一時的にはやしいおのこと好きだったみたいなのね。
でも、いおはめちゃ酷い振りかたしちゃって、
それからはやしかなり落ち込んじゃって・・・。
ほんとに、ごめんなさいだ。

HIGH and MIGTY COLORのRUN☆RUN☆RUN好きだ。
マーキー可愛すぎる。でも、ELTの持田さんに似てる気がする。
いおだけ??ぜったいに似てると思うんだけど。

最近にきびが治らない。
もーすぐテストだと思ったら気が重い。
3ケツにだけはならないようにしなきゃ。クラブできなくなるし。
でも、テスト2日目にBIRTHDAYだ。
すこし、頑張れるかなって。
今のクラスみんないい子ばっかだし。
嫌なクラスなんて、勝手に決めるもんじゃないなって思う。
全然いいクラスだったしね。第一印象なんて当てにならない。
前のクラスよりも、皆のびのびしてる。
何を言ってもわかってもらえる。
前の方がよかったのは担任だけかな。笑。
なんか、皆誕プレくれるとか。感動だ。
前のクラスでいおにプレゼントくれたのとか、
あやちゃんあんちゃんだけだったよ。笑
だって、いお、嫌われてたしね。えへん。
強がりばっかり言ったって、人間は一人で生きていけない。

なないろだいありぃ 

2005年06月24日(金) 22時02分
日記のお名前変えましたっっ。
です。の色がよくわからなくって、適当にやってみました。えへ。

いおはいまね、ハイアンドマイティーカラーのRUN☆RUN☆RUNがほしいのです。
もーすぐBIRTHDAY♪だし、誰かちょーだい!
多分、あんちゃんにはカバン貰います。
淡い色のかばんが欲しいの。
でも、やっぱりいおだから、アクセも欲しいわけですよ。
あー、期末の勉強なんかできないよ!
なんで期末とBIRTHDAY♪がかぶってるの??
いままでは(小学校の頃)は夏休みでもなく、いいかんじだったのに・・・。
でも、いおは7月すきだよん♪

そーだ!失くされてた漢字のテキスト、見つかったのです。
でも、まりちゃんがロッカーの上に置いたんじゃないかなって。
可能性はまりちゃんにしかないもん。
嫌なんだけどね、こんなの考えるの。

れいんぼー 

2005年06月23日(木) 20時16分
今日虹がでてました
体育の時間に、バレーやってたら、誰かが「あっ、虹!」
って言って、見たら虹が!
感動でしたよぅ。

最近日記が短くてごめんなさい。

だれがわるいの 

2005年06月22日(水) 20時59分
もとちゃん(テニス部の子ね。)は今、いじめられてるのです。
いじめっていっても、シカトぐらいだけど。
それに、ほんとにもとちゃんが悪いのね。
だけど、いじめてる相手がゆうちゃんって言って、
もとちゃんの大親友だったの。
それで、ゆうちゃんは、友達と一緒にもとちゃんをシカトしてるの。
正直いおもとちゃんと仲良しじゃないし、
むしろ嫌いだけど、それにゆうちゃんとの方が仲いいし。
それでも、みんなでもとちゃんのことハブってるから、
ゆうちゃんが一方的に悪い感じに見える。
ゆうちゃんのこと、もとちゃんは先生に相談してるみたいだし。
いおはあんまり細部知らないけど、
どっちもどっちだと思う。
もとちゃんは自己中だったし、ゆうちゃんは皆をひきつれていじめてるし。
何が何かわからないよ。

なみだとなみだ 

2005年06月21日(火) 20時53分
小学校からの友達の詩想さん、リスカしてるっぽい。
詩想がリスカするようになったんはいおのせいやから責任感じるな。
一個上手くいったらほかがうまくいかんようになる。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l6-6l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる