ひさしぶりのこうしん

February 12 [Fri], 2010, 23:41

 1ヶ月くらい更新せずにまた放置しそうになった
 ということで更新しますね。
 
 今日はね、自分から友達に謝りのメールができた
 18歳にして第一歩の日なんだ。
 
 その件についてはほんとにごめんね。
 
 でもそれと同時に自分の気持ちに
 正直になれて、おおらかになれた気がした。
 
 これからは、変な勘違いとか生まれる前に
 まず本人に話を聞いたりする心を持つ。
 
 2010年の目標は
 
 人の話を信じすぎずに、自分の心を持つ
 
 それは切実に思うのだ。
 
 ------------------------------------
 
 今日は朝から熱が38.2度でて死んでた。
 明日はバイト・・・でも頑張るしかないね。
 
 ご飯、夜は食べる感じしなくてまだ食べてない←
 でも中間に春雨スープ食べたからお腹すかないのかな?
 
 ずっとニコニコ動画をつけていたTodayだった。
 
 スネークの恋愛サーキュレーションを見たり
 ミリしらシリーズをとことん見て爆笑したり
 ニコ厨ライフと言っても過言ではないね・・・
 
 逆にこんなにニコ厨できた日はないってくらい
 今日はすごかった。
 
 いろんな生放送にスカ凸ったし
 誰もこない生放送に突撃したりしたし
 コメント職人にリアルタイムに出会えたり
 こんな事あるんだなってことを
 改めて実感した日だった。
 
 比較的携帯のならない日だった。
 
 いとくとらの動画をほとんど見て
 こずえちゃんの動画もほとんど見て
 
 最終的に行き着いた場所がかんなぎを見るってところ。
 
 かんなぎ見てとらドラ見てぱにぽに集めて
 までいった←
 
 今現在はかんなぎを見てもふもふしてる(-´ω`-)
 
 今日はいろいろなことにありがとう。
 
 

おはようございます。

February 03 [Wed], 2010, 11:06


なんともTHE冬って感じするよね。
手先が凍って外にも出たくないぜ!

でもそんな中で
今日は新しく決まったバイト先に
いろいろな書類を持っていかなきゃ
ならないのだよ!

書いてねっていわれた書類と
証明写真3枚と学校の身分証明書のコピー1枚

まだぜんぜん用意してないんだけどNE(^ω^)!

朝起きたばかりにしゃっくりとまらないとか
地獄だよね...

+あくびが出るともう大変だ(^p^)うひ

てかねてかね
髪の毛黒く染めたんだ〜*
かなり幼くなりました\(^o^)/

まず高3に見えるか不安なんだけど!

とりあえず2時半ごろまでにすべての
書類とかのお仕事が終わればいいなと
考えているまでですが

まー最悪3時半に家に着いても
学校には間に合うんだけどさ

みなみけ8話見ながらいろいろな用意する!

なんかアニメ見るとさ
やる気起きるとかもうなんか末期だよね←

末期サーセンwwwwwwwwwwwwwwww

あー・・・
今日は課題終わる最後のWEBでざいんだ

また来年もとりたいなって
思った科目だったなぁあ
JAVAスクリプトとかいじってみたかった!

ご飯とか作るかな〜
もう朝ごはんって時間ではないですが
とりあえず小食でいこうぜ←

これはすまなかった

January 14 [Thu], 2010, 0:02


なんと12月、1回しか更新してなかったwwwwwwwwwwwwwwwww

どうもすみませんでした(響っぽk
殴っていいよ^^ωぷひ

今日はいろいろな意味で
すごかった


下ネタって
過剰になると人間って変わるんだって思った日だった

人間の欲ってね
すごい

うん


変われる←


勉強になったwwwwwwwwwwwwww


サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日みたいに眠い日に限って
ほむぺを作りたくなる衝動wwwwwwwwww

最悪っすねサーセンwwwwwwwwwwwwww
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えrk
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-しんぷる
    ・コレクション-眼鏡
    ・音楽-CHERRYBLOSSOM
読者になる
▽音楽
BUMP/AKB48/CHERRYBLOSSOM
▽食べ物
唐揚げ/カレー/麺類(そば除く)
▽飲み物
リプトン
▽性格
おおざっぱ/わがまま
人見知り/断れない/
無口/人間不信/
自己満足/挙動不審/
協調性が無さ過ぎる/
自分に素直になれない
▽趣味
ゲームする喋る食べる歌う踊る
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28