旅に詳しい方教えてください 資金ですがだいたいの目安教えてください ...

October 29 [Wed], 2014, 19:59

あさごはんは冷ご飯と納豆。


なんつってもハズレ無しっす(^^)



よし、これで今日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。


いやでも、たまにはカフェオレも良いよね。





さてネットの話。物販も情報商材でもつい惑わされるのが


アクセス増加手法。被リンク元サイトの属性


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、結果的には


全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。





で、今日のランチは、南幸町のバーミヤンに


て頂きました。バス停から数分ですからね。ハーフランチとグレープフルーツジュース。ほっとする時間です。


田中さんもたまに来るそうです。





そんで今日のサイト比較ですが、


さすがに今日はDMMが


安いでしょう。あるか無いかは定かではないんですけど


でも案の定ヤフオクは侮れないですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、上ミノとわかめスープ。


オプションのデザートはスリーエフのミルクレープ。食べ過ぎかしら?てな感じで、


本日の更新はこれにて終了。さらば!