オオクイナでPeterson

April 22 [Fri], 2016, 15:18
先日定年退職を迎えた私のお姑さんは、定年後も元気に仕事を続けています。義母さんは買い物に出かけることが大好きで、お店の情報にもとてもくわしいです。旦那のお母さんは毎年、大好きな孫の私たちの子供に誕生日プレゼントをくださいます。この間子供の靴のサイズを聞かれたので、プレゼントを選んでいるのかと思い旦那さまに念のため、何で靴のサイズを聞いたのか聞いてみてというと、やはり今年の誕生日プレゼントとして靴を買ってくれるとのことでした。
買ってもらえるのはとれもうれしいのですが、靴は物によってサイズが異なることもありますし、一番気になるのは歩きやすさとデザインです。服と全く合わせにくいようなものだったら、それに合わせた服を今度は買うことになりますしね。とはいえ一緒に選びましょうかとも言えないです。うちの母親だったら何でも言えるんですけどね。何にでも合わせられるような落ち着いた色合いのデザインで、お友達とはなるべくお揃いにならないようなものがいいかな。ワンシーズンは履き続けられるものがいいです。実は冬靴でとても気になっている靴があるんです。
成長してしまい冬のブーツがなかったのでそれを買おうと考えていたところだったので思い切って旦那様にお願いして、まだ買ってないのなら冬のブーツを買ってもらえないかと義理の両親にお願いしてもらいました。どういったものを選ばれるかわかりませんが子供のスノーブーツはなんにでも合わせやすく、何よりも持っていないので買ってもらえるのが嬉しいです。誕生日はまだ先なのでわかりませんが、たぶんスノーブーツを買ってくれると思います。派手なものならどうしようかなと思いますが、今年のスノーブーツがどんなブーツになるのか内心かなり楽しみです。気になっているブーツだといいな。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓海
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l5ocl645tuorv5/index1_0.rdf