欲しいものがあったので寄り道です(ぉ。

September 18 [Sun], 2011, 6:35
まだまだ暑い日が続いてますね。残暑が厳しいので大変です。秋の訪れはまだまだ先になりそうです。それでも虫が鳴き始めて凄くいい感じです。この辺は秋だなあと感じたりしますこういう鳴き声は凄く癒されますね。まあでも慌てなくても秋はやってきますしね。今は暑い気候を楽しみたいです冷たい物を食べたりすると美味しいですしねぉ今日は本屋に寄ってきました。今回は雑誌を買いに寄ったのですやはりパソコン雑誌とかはコンビニでないので本屋で買わないとですね。まあ多少立ち読みもしてきちゃいました。こういう情報は凄く貴重ですしねいろいろな所で生かせるかなとも思ってたりします。まあでも欲しかった雑誌はしっかり購入してきました。また早く読みたいです自分は雑誌も積んじゃったりしちゃうのでぇとりあえず目的のものを買ってちょっと立ち読みしただけなので、そんなに長居せずに済みました早く帰りたいと思っていたので早めに本屋を出ようと思ってたのです。でも本屋は結構長居出来ますしね。半日いたこともありましたまあ足が痛くなって大変でしたが汗また今度行きたいです。次はラベとかコミックを買いたいですね。でも買い過ぎないように気をけたいです。Newメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l5o2bpy2kl
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l5o2bpy2kl/index1_0.rdf