抗酸化の手法

October 30 [Sun], 2011, 11:29
綺麗なからだを維持している職場の後輩は、階段でつま先立ちのぼりを習慣にしたら相当効くと言っています。私のように家だとときどき怠けてしまう人は、ジムに行くほうがモチベーションの維持にもなりますので、楽だと思います。


コレステロール脱却のため、高血圧予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を摂取するのが私オススメのワンポイントです。間食、特に夕食後の間食は全て体の中にぜい肉として蓄積されるぐらいに日常的に思っていたほうがいいと思います。一時的に痩せるのは手軽かもしれませんね。しかし理想とする体重を生涯持続することこそがハードなのですよね。私はサツマイモが好きでよく食べますが、基本的にミネラルなどの栄養素をきちんと摂るので、多量の糖質が入ったお菓子には興味ありません。


意外なシェイプアップ素材は、水です。コレステロールを排出するのです。食物繊維を多量の量含む食べものは腹持ちがよく、体内に脂肪として蓄積しにくいのです。






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