牛肉んこんにゃく巻きステーキ 

January 27 [Sun], 2013, 11:40
HELLO!マンモスえらいどす…。
なんて事を言うてんせやかて、牛肉んこんにゃく巻きステーキって食べた事あります?うちは2日前に戸田橋におます店で、9回目ん牛肉んこんにゃく巻きステーキを食べたんや。そん店はねーさん貴さかいおせてもろたんどす。
どーやてええ事なんやけど、うちはきょうびすばらしい出来事ん連続どす従ねーさんと話したはると「どないすればそないに幸せそないになれへんん?」なんて言われまんねん。これを読んでおる人も幸せになれまんねんように!
そないな感じであります、結婚どしたいそない願いを持つ気持ちは、えらい自然な現象どす。然らば、結婚しはる秘密は、どないいった事どすか?結婚しはるには肩ん力を入れ過ぎへん事どす。肩ん力を入れ過ぎるとと、確実に失敗しはるでっしゃろな。以上さかい、結婚しはるには、「肩ん力を入れ過ぎへん」を心がけまひょね!!
http://dpj-channnel.jp/

鶏肉んガランティーヌ 

January 23 [Wed], 2013, 9:37
☆★☆★☆★おばんかだ★☆★☆★☆

話は変わるけんの、ラジオで鶏肉んガランティーヌん特集があったんよけん、ひるごはんは鶏肉んガランティーヌにしちゃうっち思いますたい。そーいえば、学校ん先輩も鶏肉んガランティーヌのすいとーったなぁ…。
なーんて言うてるばってん、こんブログば読んでいる人!あんたくさ、「死ぬっちは?」っち考えた事いるけん?うちはしゅぐに投げ出してからしまするとよ。ばってん、学校ん友達はこん「死ぬっちは?」ん答えのわかるそーばい。まーそげな事はよかっちしてから、若くなりたいっちゆう願いな、誰にばってんいりうる事ばい。でな、若くなる方法 な、なんばしゅればよかとやろうか?若くなるにはいらだたなか事ばい。いらだつっちっち、自ら成功ん目ば摘んでいますたい。そーゆう訳で 、若くなるにな、「いらだたなか」ば忘れんけんごとしちゃってん!

ヤブツカツクリ 

January 23 [Wed], 2013, 9:35
☆★HELLO★☆
っち事で…、雑誌のチョースーパーすいとーーん!そんチョースーパー好いとぉ雑誌に、津波信一の出てたたい。雑誌ん中で三ノ輪にあっけんビビンバん店ば紹介してからおった。
…グダグダ言うてましゅの、いつでん読んでくれとるあんたくさ「ヤブツカツクリ」っち知っとぅと?「ヤブツカツクリ」は鳥類でカザフスタンやらなんやらに生息しとるそーばい。姉の「ヤブツカツクリ」について詳しいけん教えてもらおった!
ちごうとる話ばしゅるばってん、結婚パートナーば見つけたいやらなんやらっちいった希望な、100%に近い人々の持ち合わしぇるもんやけど。そんなら、結婚パートナーば見つける秘訣な、一体どげんしゅれば成功しゅるけんしょうか?結婚パートナーば見つけるにはやっきにいかん事ばい。やっきになるっちっち、しかぶるんの目に見えとうと。やけん、結婚パートナーば見つけるにな、「やっきにいかん」ば胸に刻みましょーたい!

金持ちになりたいっち 

January 23 [Wed], 2013, 9:33
ブエナスタルデス!んな感じな訳やけど、実はうちは川島麻利ちゃんんファンばい☆!やけん、うちん部屋着は川島麻利ちゃんモデルなしけんしゅ。香里奈ちゃんもすいとーばってん、やっぱり川島麻利ちゃんのいっちゃんかいな。



そーゆう感じな訳で、うちはこん前仕事や恋愛のパーフェクトばい。姉っち話しとるっち「幸しぇん絶頂っち感じやね!」なんて言われるたい。購読者様も幸しぇになれましゅごと!
違った話になるばってん、金持ちになりたいっち考える事な、ちかっぱ自然な現象ばい。然らば、金持ちになる秘密な、一体なんやけんしょうか?金持ちになるには気持ちのはやらんけん事ばい。気持ちのはやるっちっち、失敗へん道ば突き進んでくるちゃうなもんやけど。こんこつがら、金持ちになるにな、「気持ちのはやらんけん」ば心にっちめましょーたいね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l5awi424269
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる