約2年ぶりにやってみた 

July 24 [Fri], 2009, 0:59
◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒○ 〇
●僕等がいた⇒◎ 〇
●天使がくれたもの⇒× ×
●恋空⇒◎ ◎
●NARUTO ⇒○ ○
●D.Gray−man ⇒◎ ○
●テニスの王子様 ⇒○ ○
●BLEACH ⇒○ ○
●ONE PIECE ⇒○ ○
●ガンダム ⇒△ △
●ファイナルファンタジー ⇒△ △
●新世紀エヴァンゲリオン ⇒△ △
●ドラゴンクエスト ⇒△ △
●BLACK CAT ⇒△ △
●学園へブン ⇒× △
●ドラゴンボール⇒△ ○
●北斗の拳 ⇒△ △
●聖闘士聖矢 ⇒△ △
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒○ ○
●HUNTER×HUNTER ⇒△ △
●銀魂 ⇒◎ ◎
●DEATH NOTE ⇒◎ ◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒○ △
●少女革命ウテナ ⇒× △
●Dr.スランプアラレちゃん ⇒◎ ◎
●パタリロ! ⇒× △
●地獄少女 ⇒△ △
●エウレカセブン ⇒△ △
●ゼノサーガ ⇒× ×
●新世紀GPX ⇒× ×
●ストリートファイター ⇒× ×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール ⇒× × 
●こいつら100l伝説 ⇒× ×
●スラムダンク ⇒△ △
●名探偵コナン ⇒◎ ◎
●ビックリマン・愛の戦士 ⇒× ×
●ツインシグナル ⇒× ×
●GANTZ ⇒× △
●ギャラリーフェイク ⇒× ×
●ローゼンメイデン ⇒△ △
●I”s ⇒× △
●サクラ大戦 ⇒△ △
●どうぶつの森 ⇒○ ○
●MOTHER ⇒× ×
●ドカボン ⇒× ×
●こち亀 ⇒◎ ◎
●ついでにとんちんかん ⇒× ×
●デビューマン ⇒ × ×
●ドロヘドロ ⇒ × ×
●ガンスリンガーガール ⇒× ×
●寄生獣 ⇒× ×
●COWBOY BEBOP⇒ × △
●ぴちぴちピッチ ⇒△ △
●アルプス伝説 ⇒× △
●帯をギュッとね!⇒ × △
●大相撲刑事 ⇒ × ×
●ハヤテのごとく!⇒○ ○
●機動警察パトレイバー ⇒× ×
●スレイヤーズ ⇒× △
●自由人HERO ⇒× ×
●MAZE⇒× ×
●LOVELESS ⇒× ×
●桜蘭高校ホスト部 ⇒◎ ◎     
●天は赤い河のほとり ⇒△ △
●青い花 ⇒× ×
●シティーハンター ⇒△ △
●純情ロマンチカ ⇒× △
●MONSTER ⇒× ×
●幻想水滸伝 ⇒× ×
●おおきく振りかぶって⇒○ ◎
●RAVE ⇒× ×
●メダロット ⇒× ×
●ヒカルの碁 ⇒○ ○
●BLUE SEED⇒× ×
●覚悟のススメ ⇒× ×
●トライガン ⇒× ×
●女神転生 ⇒× ×
●セーラームーン ⇒◎ ◎
●Fate/stay night ⇒× ×
●ハ−ルメンのバイオリン弾き⇒ × ×
●ワイルドアームズ ⇒× ×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒× ×
●コゼットの肖像 ⇒× ×
●テイルズオブジアビス ⇒× 
●聖剣伝説 ⇒× ×
●幽遊白書 ⇒○ △
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒× ×
●ARZA ⇒ × ×
●世界名作劇場 ⇒× ×
●ジブリ作品 ⇒◎ ◎ 
●気まぐれオレンジロード⇒△ △
●魔法騎士レイアース ⇒△ △
●アウターゾーン ⇒ × ×
●ドラえもん ⇒◎ ◎
●ふたりはプリキュア ⇒○ 〇    
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎ ◎
●ZONE−00 ⇒× ×
●GANGKING ⇒ × ×
●ROOKIES ⇒× 〇
●サムライチャンプルー⇒× △
●PAPUWA ⇒× ×
●HELLSING ⇒ × ×
●仮面ライダーカブト ⇒○ △
●ハチミツとクローバー ⇒△ ◎
●ベルセルグ ⇒△ △
●シャーマンキング ⇒△ △
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒△ △
●金魚屋古書店 ⇒× ×
●V−Kカンパニー ⇒ × ×
●トリニティブラッド ⇒× ×
●今日からマ王! ⇒△ △
●きせかえユカちゃん ⇒△ △
●バカ姉弟 ⇒× ×
●俺たちのフィールド ⇒ × ×
●超人ロック ⇒ × ×
●3×3EYES ⇒ × ×
●Switch ⇒△ ×
●破天荒遊戯 ⇒△ ×
●エア・ギア ⇒△ △
●赤ちゃんと僕 ⇒× ×
●金色のガッシュ ⇒◎ 〇
●capeta ⇒ × ×
●ウイングマン ⇒× ×
●ながされて藍蘭島⇒× ×
●サウスパーク ⇒× ×
●ハンマーセッション!⇒× ×
●オーバーレブ ⇒× ×
●ARIA ⇒△ △
●ツルモク独身寮 ⇒× ×
●エリア88 ⇒× ×
●EDEN ⇒ △ ×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒○ ◎
●魔法先生ネギま ⇒△ △
●ラブ★コン ⇒◎ ◎
●xxxHOLiC ⇒× 〇
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒× △
●ヴァンパイア騎士⇒△ △
●BECK ⇒× ×
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒× ×
●プリンセス・プリンセス ⇒△ ×
●BLOOD+ ⇒△ △
●ウルフズレイン ⇒ × ×
●ソニック ⇒△ ×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒○ ○
●ZOMBIE-LOAN ⇒× ×
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒× ×
●WILD LIFE ⇒× ×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒× ×
●いちご100% ⇒◎ ◎
●鋼の錬金術師 ⇒◎ ○      
●るろうに剣心 ⇒△ △
●ポケットモンスターAG ⇒△ △
●ゲド戦記 ⇒◎ ○
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒× △
●サザエさん ⇒◎ ◎
●ブレイブ・ストーリー ⇒△ △
●NANA ⇒◎ ○
●エリアの騎士⇒× △
●ご近所物語 ⇒△ △
●スマッシュ!⇒× △
●FAIRY TAIL ⇒× △
●WORKING!! ⇒△ △
●ぱにぽに ⇒× △
●あずまんが大王 ⇒△ △
●ToHeart2 ⇒× △
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒△ △
●ツバサ・クロニクル ⇒○ ○
●怨み屋本舗 ⇒× △
●イキガミ ⇒× △
●僕は妹に恋をする ⇒△ △
●蜜×蜜ドロップス ⇒△ △
●あひるの空 ⇒△ △
●ファイブ ⇒△ △
●涼風 ⇒△ △
●ダイヤのA ⇒△ △
●ひぐらしのなく頃に ⇒△ △
●黒鷲死体宅配便 ⇒× ×
●NHKにようこそ ⇒× △
●フルーツバスケット ⇒△ △
●少女少年⇒× ×
●SHUFFLE!⇒× △
●スクールランブル⇒△ △
●PEACE MEKER ⇒× △
●攻殻機動隊SAC ⇒× ×
●ぼ・ん・ど ⇒× ×
●こどものおもちゃ ⇒△ △
●ディア・マイン ⇒× ×
●夢のクレヨン王国 ⇒△ △
●らき☆すた ⇒○ ○
●カードキャプターさくら ⇒◎ ○
●藍より青し〜縁〜 ⇒× △
●ひだまりスケッチ ⇒× △
●魔法少女リリカルなのは ⇒△ △
●ななついろドロップス ⇒ △ △
●天上天下 ⇒× ×
●ぼくらの ⇒△ △
●瀬戸の花嫁 ⇒× △
●満月をさがして⇒△ ○
●結界師 ⇒○ ○
●神様家族 ⇒△ ×
●うえきの法則⇒△ △
●アイシールド21⇒○ △
●ラブ・ベリッシュ⇒△ △
●青空ポップ⇒× ×
●高校デビュー⇒○ ◎
●学園アリス⇒△ △
●ヤンキー君とメガネちゃん⇒× △
●GALS⇒○ ○
●BAMBOO BLADE⇒× △
●エレメンタルジェレイド⇒× ×
●ライフ⇒○ △
●ゲットラブ⇒△ △
●ケロロ軍曹⇒◎ ◎
●POWER⇒× ×
●Get Backers 奪還屋⇒× ×
●DEAR BOYS⇒× ×
●ギャリズム⇒× ×
●ライアーゲーム⇒○ △
●探偵学園Q⇒◎ ○
●花ざかりィケメン♂パラダイス⇒◎ ◎
●ヤマトナデシコ七変化⇒△ △
●テガミバチ⇒× △


左が2年前右が今。
△が増えたなー・・・。
最近のDグレはどうなってんのかわかりません^ω^

ひさしぶりだー 

July 24 [Fri], 2009, 0:11


誰!!!?????

すません。私の風早君です
ああ。物投げないで・・(;´Д`A ```

久々に君に届けを再読してみたんだ(´・ω・`)
また2巻で泣いちゃったよ 何度目だよ

風早君がいとおしすぎていとおしすぎてやばいです。
さすがNO.1少女漫画

なんであのこはいちいちこの女のツボをついてくるのかね!!!
椎名先生ヽ(´ー`)ノバンザーイ

はやく新巻でないかなー
作者の産休があって遅れてるんです。
おめでたいことなんだー^ω^

別マの連載が再開したからもうそろそろコミックもだしてくれるかな・・??
KENTの絡みが気になってしょうがない

あーーーうちのクラスにも風早君いねぇかな・・・。
まぁ、同じクラスにいたところで相手にしてもらえないだろうけどね!!( `д´) ケッ!

風早萌えをどうにかしてほしい

最近リアルでいいことないから2次元に入り浸ってしまいそうだよやばいやばい

あーーー恋がしたい恋がしたい新巻がよみたい←

椎名さんの絵柄大好きで大好きでしょうがないです。
なんであんなに繊細なんだ!!
キュンキュンくるじゃないか!!もちろんお話も!!

クレイジーフォーユーは3年位前に友達に借りて読んだっきりだけど
あんま好きな話じゃなかったな。
あの黒髪の男の子なんだっけ?赤・・赤石君だっけ・!?
覚えてないけど、あの子が1番かっこよかった。唯一好きなキャラだった。
ユキちゃんだっけ?← ・・びみょすぎ(´・ω・`)

今までであった少女漫画の男の子で好きランキングつけると

1.君届の風早君
2.高校デビューのヨウ
3.ハツカレのハシモト君
4.ハチクロの森田さん

こんな感じかな(あっそ

なんか母性本能くすぐられるキャラに弱い・・ww
ショタとかじゃなくて等身大の男の子(人)に限る
あ、母性本能くすぐられる人に弱いのはリアルでもそうですね。はいw

こないだ妹の部屋からパクッたコイバナとかいう漫画。
・・・つまらんllll
絵も微妙だし話も微妙。ねぇ、ほんとに人気なの?
好きな人ごめんね(;´Д`A ```

これまたパクッたスイッチガール
男性陣にまったく惹かれないという謎な漫画www
なんか少女漫画というよりギャグ漫画として楽しんでる自分がいます。
本編自体より余白の作者の角栓の話とかのほうがすきだったり(`・ω・´)
あれ共感するわ。まじで・・w

さいきんガッコさぼりぎみだからきをつけるかー

ちょ!銀魂新OP べぼべ!!! 

April 07 [Tue], 2009, 2:34
ニコニコでOPみてきた!!

まさかの
Base Ball Bear!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

うはーーーまじで?まじで?
ベボベ大好きなんすけど!!

BSジャパン組は水曜日まで待機です!!(`・ω・´)
待ち遠しいぜーーーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ドラマチックチックも
チェチェチェチェンジズも大好きv

桜いっぱいで春らしくて颯爽感あるOP ktkr ^ω^
九ちゃんとお妙さんのぐるぐるーのとこ萌ゆるw

テレビではやくみたいーー

これはベボベ人気鰻登りだなこれからさらに・・w

REBORN 24巻も読んだぞ!!昨日!
まず最初表紙見て
「ユニ来た!!」と思ったよ。
でもおかしくね?ユニとヴァリアーってどういう組み合わせ?(´・ω・`)
って疑問に思ってよーくみたら、謎のカエル君・・・・でした。

フラン君というのか!!なかなか可愛いb
なんか沖田さん思い出させるような雰囲気。
うん、沖田をあまーくした感じうけますた。

ベルとの絡みがもゆる・・・w
これは新CP盛り上がってそう・・・別世界で・・苦笑
最近、同人サイト巡りしてないなー・・・。
お気に入りの振りサイト数件更新確認しにいくくらいだー。
復活サイトはてんでいってないね・・あはぁ

ジルちゃんは最初、かっくいーと思ったけど
ボスに命乞いするとこみてがっくりー
てか、ボスの力を見せ付けるための咬ませ要因とかジルさん乙wwww
なんという可哀想な人だ・・・(´・ω・`)

10年後スクの色気にはやられます。相変わらず。

なんかPCの調子が悪いです・・・。やけ重い・・・;
てことで(* ^ー゚)ノバイバイ

そして銀さん 

April 03 [Fri], 2009, 2:10

初描き銀さん^ω^
無駄にでかくてごめーん
まことにすいまめーん

全身描いたの初めてかもしれん(えええ

というのも私顔描くのが大好きでいつも先に顔をでかくかいてしまうがために体いれる場所がなくなってしまうという罠があるからです・・・(´ェ゚)、;''.・
無計画でごめーん
まことにすいまめry

1番大好きな顔が(特に目が)ちょっとすか塗れなくてさみしかったな・・・ふふ。

原作もなんももってないから、アニメ公式サイトを必死に資料としてつかったのだ!
てか銀さん・・・きもの・・・めんどッッ( `・д・´) ペッ!!
着物の柄・・・・
めんどッッv(`・ω・´)v

天パ・・・
めんどッッ

でもそこが
(・∀・)モエッ

私はどちらかといえばサディスティック星の住人なのだが銀さんになら弄ばれたいやもしれんwww
あ、でも逆に銀さんを押し倒すのも・・・ぐへへ( ゚ρ゚ )
あー・・・それいいわ。押し倒したいわ真面目に←
こんないい体しといて無抵抗だったらなお萌える!!
萌えというより燃え!!!

そして私、妄想乙!!! orz

銀さんの寝込みを襲いたい・・・byひまり(自重

basilicum うん。バジたんのこと^ω^ 

April 02 [Thu], 2009, 15:01


ネット漁ってたら偶然にもツナ+バジのカラー扉絵みつけちゃって
うっは!バジたん美人!!!久しぶり!!
ってwktkしてかいたものです。

明日はリボの新巻発売日ですねー
表紙は10年後ヴァリアーだとかなんとか・・^ω^

コミック派貫いてる私。
ジャンプは最近全然読んでないよーb

昨日のアニメ銀魂最終回もどき・・・
高杉さんかっこよすぎだろ・・・!!鼻血ふきまsry
いやーー・・銀さんLOVEな私ですが
銀さんと真面目に結婚したいでs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
昨日の高杉にはドキドキしちゃいましたね。ハハハ
アニ銀すきだーーーおもしろすぎます。
シリアスなのも好きだけど、やっぱりいつものgdgdギャグが大好き^^
銀さんの容姿の全てがストライクです。
天パ・たれ目・そふまっちょ・なで肩・・・・たまりませんな。
だらしないとこ、しもいとこ・でも男気があるとこ・・たまりませんな。
杉田ボイスがたまりませんな。

バジリコかいといて銀さんネタで終始おわったな・・・。あれ。

パフュームです☆ 

March 26 [Thu], 2009, 21:10


私はのっち派
美脚good job(・ω・)b

ちなみにパフュームは全然詳しくありません((爆
i pod にちょっとだけ入れてるんだけど
そのちょっとだけを結構な頻度で聴いてるんです最近^ω^

love the world とかいいよねv

ニコニコでパヒュームの踊ってみたの人たち可愛いv

最初はパヒュームとか 「アッソ(´σ `) ホジホジ」って感じだったんですけど(最悪
中田ヤスタカ氏が地元出身だときいて
え、まぢで?うほおおお!! ってなりました(ノ´`*) ←

近況報告
なんとか高校2年生にあがれることになりました。゚(゚´ω`゚)゚。
やぽい!!
1年で同クラだった皆様、支えてくださった先生方
ほんとにありがとございました!!!!

やっぱり宵風かわいいのう^ω^ 

March 11 [Wed], 2009, 23:16

30秒絵で失礼

なんではさまってるんだろーね、この子はwww(はさまってない

「はさまってるの?」
「隠れてる」
「隠れてるのか」
「俺も隠れようかな」
「意味ないから出て こんにちは」

ここがたまんなくすきwwww
意味ないからでてこんにちはが好きwwww
意味ないから出て と こんにちは の
間のなさがすき・・・(´ェ゚)、;''.・
この子何気に挨拶はしっかりするよね。ツボ!!!
帷先生に見つかったときも、苦しいのに
ちゃんと「こんばんは」って言ってるしね
あーーーー可愛いよ よいてよいて ヾ(゚ω゚)ノ゛

かわいいのう、かわいいのう(pω^)
何気に同い年な宵風君。

もう、10個下くらいに見えるよ。
てか私、何歳だっけ・・・(´ェ゚)、;''.・

この子には母性本能くすぐられまくりです。

宵風可愛いよ、宵風^ω^ 

March 10 [Tue], 2009, 0:55

7巻まで読破!!隠の王!
勢いづいて宵風かいてみた。

いやぁ〜宵風がかわいすぎてかっこよすぎて・・・・
萌悶えてました・・・w
なんであんなに可愛いんだコノヤロー!!ヾ(;ω;)ノ゛
壬晴も最初苦手だったけどだんだん好きキャラになってきたよb
逆に帷先生株がかなり下がってます・・・;
なんかイライラしてくるなぁ・・・(´・ω・`)

壬晴と宵風の絡みがすきすぐる(`・ω・´)
+α ゆきみ も^ω^
完全に原作から腐臭がするよね。
作者がそれを狙ってるなら腐女として有難くうけとるまでです←
アニメの方もチェックしたんだけど、
私的に雷鳴の声がくぎゅのイメージだったから
それが壬晴でびっくりしましたwでも好きv
帷先生は声しぶすぎて、甘ったれさがわかりにくい感じしたな・・(´・ω・`)
宵風の声もっと低くてもいいと思ったけど
斎賀さんあそこまで透き通った男の子の声だせるなんて・・・素敵です(ノ´∀`*)

原作話に戻りますが、アルヤ学院の制服きた宵風・・!
ネ・・・ネクタイそれでいいの!?
兄さん普通にネクタイ巻いてるのにあんた
首に直に巻きつけて・・・ちょ、エロすぎるだろ(´ェ゚)、;''.・
え、いいのそんで!?え、私はいいんだけどむしろ歓げry (うるせ

てか虹一男前すぎるでしょ・・・どしたメガネ君!
不死鳥とかそんなんなんですか?頭に羽つけて生き返って(´・ω・`)
8巻はやく買わなきゃ〜 お金ないけど・・・ (((´・ω・`)カックン…
1冊580円ってあんた鬼だよ(違
ちなみに雷光さんと俄雨君の絡みも可愛くて好きですw

それはそうと、バクマン。も読みました!!!**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
おもしろい。うん、おもしろい。素直に。
最高と亜豆のやりとり・・・嫌いじゃないよ^ω^
嘘、大好きですw
あぁいう古風な少女漫画なやりかたツボすぎますw
なんか、漫画家になりたくなる漫画だね。いや、ならんけど←
私の将来の夢は・・・養護教諭だったりするとかしないとか ((コッソリ
亜豆は東城、見吉はさつきに見えてしょうがないです(ノ´`*) (C)い〇ご100%
亜豆可愛いよ、亜豆^ω^

じゃ、寝ます。 (つ∀-)オヤスミー

久々に絵描いたよ 

March 08 [Sun], 2009, 2:22

久々に絵を真面目にかいてみたのだ^ω^
おにゃのこはかくのたのしいですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
描き方をがらりと変えてみました。
なんか、立体的?になったような気がします(ぇ
肌とか白目に紫いれるの好きだなぁ・・・。一気に色の深みが増す気がする^^
あとは遊び毛くるくる・・・ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
楽しいwめちゃ楽しいですw
ただ・・服のシワ・・・苦手・・・o(゚Д゚)っ__


ダイブ前に1巻だけよんでそのままにしといた「隠の王」
3巻まで読み進めましたヾ(゚ω゚)ノ゛
1巻は確か夜遅くに読んでて、眠くて
その上、漫画の文が長くて漢字いっぱいで内容も難しくて・・・orz
だったので挫折してました←
でもあるものは読まないと損損!つことで3巻まで読破!
今のところ宵風君がお気に入りですね・・・(*'-'*)エヘヘ
帷先生は未だに某パイナポーに見えてしょうがないです・・はは。
ヘタついてんもん頭のてっぺんに(´∇`)ケラケラ
壬晴君はコレは(腐)女子票狙いすぎだろ作者と思っry
確かに可愛いけど私はあまりツボらなかた(゚Д゚;)
隠の王の腐サイトみたことないからわからんけど
この子強気受け・・・なのかな・・・クッハー(´ェ゚)、;''.
サラバさんはビジュアルがナルトに似てるキャラいたよね・・
ナルト未読故名前でてこんけど^^;

まぁ、5巻まで買ってあるから好きなペースで読んでくことにします。
あ、ちなみにブック〇フで5冊875円でした。安い。
うん、半額セールのとき勢いで買っちゃったんだ。
宵風かわいいよ宵風^ω^

話は変わって今日の銭ゲバ・・・
あかねぇ・・・!あかねぇ・・!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
最後、風太郎・・!ふーたろー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょ、みどりさんイカスΣ('∀`;)

って感じでした・・・(は

来週最終回とか・・はやいなぁ・・。
でも、風太郎はあのままあっさり死なないと思うな。
みどりさんがギリギリ小屋に飛び込んできて導火線の火を素手で握りつぶして
「言ったでしょ。一人よりはあなたがいた方がいいって。」
「み・・・みどりさん・・・うわあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。」
みどりさんの見事なツンデレにより危機一髪・・・
な感じがする!!!!!てかそうであってほしい。死ぬなよ風太郎・・(´Д⊂グスン

うん、眠い(`・ω・´)
今夜中の3時12分です。 寝ます。
(つ∀-)オヤスミー

うはぁぁ銭ゲバ好きよ松ケンすきよ 

February 26 [Thu], 2009, 1:23
ついさっきまで、ニコニコ生放送きいてたv
銭ゲバ雑談っていうすばらしいの見っけたんで即コミュ入ヾ(゚ω゚)ノ゛

主さんといっぱい語ってきたv
松ケンまじだいすき愛してる(〃▽〃)
また主さんの声がちょっと松に似てるのだ(`・ω・´)
松が自分のコメにお返事してくれてるみたいで
ドキドキ(ノ´`*)

松ケン目当てで銭ゲバ最初みだしたんだけど、
ほんとに、奥が深くて深くて・・役者さんの演技もほんとにすばらしい。
松もミムラさんも大輔さんもほんといい演技してる・・・
心震わされるね毎週毎週。
先週は風太郎とみどりさんのマカロンの絡みがやばい!!
みどりさんエロすぎ・・・素敵!
松も後ろから抱きしめたりしてくそぉぅ・・うらやましいぞぉみどりさん!(`・ω・´)
マカロンプレイまじドキッとした!

マカロン一口くっては捨て、くるくる回ってる松・・・・
ごめん・・かなり可愛い(〃▽〃)キャー♪

松ケンでてなかったら銭ゲバ絶対みなかっただろうな・・・
1話目で重すぎて怖くて嫌になって・・・
松を拝むために2話目も見たけど
今は松目当てじゃなくて、純粋にドラマ楽しんでますw
いやぁ・・・おもしろい、おもしろい。
原作はヤフーの1話無料のやつだけみたけど
やっぱ絵柄古いな・・秋山さん;
なんか、私 古い絵って怖くてだめなんです・・・。
現代的な絵柄だとグロくても別にそこそこ平気なんですけど、
あの古風な感じの絵柄って割と簡潔にキャラクターが描かれてるじゃないですか?
あの簡潔さが、怖さましてるんですよね・・私だけかな。
あの夢の国のミッキーでさえ、初期の絵柄は怖く感じる・・・。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽鞠(ひまり◆元・葉月)
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
読者になる
最近雑食ほんと雑食。
なんでもばちこいです。
腐ってるもんでも新鮮なもんでも
なんなく食えます(`・ω・´)

高校生活の3分の1がはやくも終わろうとしてるのね・・・悲しい(´Д⊂グスン
私の青春 プライスレス!!☆

好きな漫画
デスノ・リボ・D灰・振り・銀魂
君届・桜蘭・高校デビュ・ハチクロ
てか雑食です(3度目
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/l59/index1_0.rdf