グレーで野原

January 15 [Sun], 2017, 13:13
孝史はここのところ勃起不全で苦しんでいます。今は50歳でこれから楽しいように嗅ぎ取っているのに…。
初めての好きな人とのベッドの中で起たなくておろおろしました。今思うと自分もドキドキしていたのかなとイメージしています。
インポテンツといってもムラムラはするのでオナニーはします。どうしても興奮がしずらく必ず後味のわるい感じでストップします。
どうせなら今からベッドに入らなくてもそれはそれでいいのかもしれません。しかし彼女が週に1回はやりたいようなので恋人の気持ちに答えたいなと思うのです。
20代でここまでくると10年後にはもしかすると精子が少なくなっているかもしれない。精力が沸かない人にということもありえなくはないということでありそうです。
予備としてはシトルリンをとること勃起薬を試す事頻繁にオナニーすることということも思う浮かびます。インポテンツのきっかけはよくわかりません。
年のせいか、体力の衰えか活性化させる方法を見付けたいです。思い当たるのは最近仕事関係が上手くいかなくてそれも発生源かもしれません。
顔は最高だと分析していますが、信じられないけど早漏気味なので怪しからんのです。2回に1回は好きな人が満足していない顔をするので
勃起薬をくれるよきパートナーに足を踏み入れないとやっていけないかもしれません。最近は早く逝くなんてものではなくマジでゴムをつけられるほどたたないのです。彼女と別れるべきでしょうか。
もしも評判の良い国内製精力剤をわかる方は電話してください。このままいつか一緒にいるのが避けてしまいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる