ドーナツ美味い

March 01 [Fri], 2013, 15:26
ヤマザキ製パンのケーキドーナツ美味しい
たまに2袋食べるんですが、1個のカロリーが200kcal。
200×8=1600kcal(笑)
パサついてるドーナツよりもこういうしっとり系が好きです。

Kalafinaのファンクラブに入ってライブの先行予約をしたところ、
狙った3つ全て当選しました!
最近オフィシャルは外れ多かったので、これでまた楽しみが増えます
し・か・し、お金が…
ももクロ西武ドーム2日間狙いたいですが1つ8500円、
TM NETWORKのライブも8000円。

TMのライブはAKBの握手会が入ってる日程(5月25・26)ですが、
今回握手券は見送ってました。
だって、土日はだいたい何かしらイベントが入るわけですよ。
そしたらTMのライブが来た!
握手券は事前に買うので予定が被ると大変。
それに最近は握手会が半年後の日程だったりで、
握手会前にメンバーが辞めたり、やっぱりこちらの都合が悪くなりそうになったり、気になるイベントが重なったり(笑)
ちょっと自分の中のAKB熱も下がってきてたりで…。
まあTMのライブには敵わないですよ。次いつあるか
ももクロ・TM両方当たるといいなー。

ももクロ男祭り&女祭りBOX届きました。
女祭りをまず観ましたが、オレンジノートが最初のほうなのは良い意味で意外でした。
オープニングがオルゴールverなのでコールも控えめかと思ったらちゃんとみんなやってたので、ウルっときちゃいました。
そしたら、幕が開けてももかが泣いてた
男祭りは今年あったら行きたいな…今年こそ(切実)

可愛い上質なメリノウールのアクセサリーが全部手作りなんですよ!
>>>どんな洋服にでも合うアクセサリーの手作り工房『SIMSIM』



twilight桜

April 12 [Thu], 2012, 12:49
お仕事帰り、夕暮れの桜。公園には犬の散歩や家族との散歩の人、私みたいに携帯やカメラ片手に散歩する人普段よりいっぱいの人がいました。桜の下にはみんなの笑顔が集まるね(´∪`*)私は今日は気持ち的にも疲れがたまってたのか内心は爆発的に沈んでくばかりでどうにも浮上しなくて困っていて、でも夜電話したら大丈夫になったのでよかった(*u人u)今の職場では長く続けたいから明日も「まいっか」って思ってやってみたいと思います。「いちどでいいからヨーロッパに行きたい」と職場のひとが言っていて私もそう思ってたから盛り上がりました!私はもちろん紅茶やスコーンの本場・イギリスと、おしゃれと大地の恵みいっぱいのフランス。店長はオーストリアのウィーンに行きたいんだって。そこがお菓子の本場なんだってそれを聞いて私も行きたくなったマリーアントワネットさまの生まれ故郷だしね〜(´∪`*)チョコレートならばベルギー。他にも新人さんと共通点があったりとか。だからもっと色々教えてもらったり長くいられるように整えていかないとね。「まいっか」って

マンションを購入する方にオススメしたいのは沖縄です(*´∀`*)>>>マンションで気になる物件が沖縄で見つかるかも!


あれよ

March 27 [Tue], 2012, 11:06
化粧水とかってどうも同じものを使い続けるのに恐怖があってさあ。
マイベストをリピートし続けるとかできない。
顔面だよ?もし成分に問題が発覚したら?
今以上不細工になったら!?
だからよっぽど問題がないものじゃないと続けて使えない。
とにかく今は鼻をつるっつるにしたい!

この前から新しい基礎ためしてる。
良かった場合、また長いトークする!

妊活について詳しく知りたい方にオススメのサイト>>>http://www.yukinomachi.net/


自分の表現、展示会を成功させるならココ>>>http://www.mizunac.com/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこhn82
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/l51ncnof/index1_0.rdf