カメラを持って出かけよう♪

March 03 [Sat], 2012, 20:10
呟いてばかりなのも何ジャケお散歩中に日記を書いてみる今日の天気予報では寒くなるって話じゃったけど思いっきりハズレてますなめっちゃ晴れたし照晴れっv嬉しくてスマホで写真撮る撮る今日嬉しかったこと1ランチしたインド料理カレー屋さんのウェディングキューピッドナンがモッチモチじゃったことと、ラッシーの無料券がありタになったこと2カレー屋さんのお姉さんが私の事を覚えてくれて盛り上がったこと3お店を出る前にコートを着たりしてた時、厨房の男性のインド人さんがガラス越しにじっと見つめてくれて目が合った時、ニコッとしてくれながらByebyeしてくれたこと今のところこれくらいかな天気がいいので、まだ家に帰らず大好きな写真をいっぱい撮ろっとv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l50z4alqs4
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l50z4alqs4/index1_0.rdf