申し訳ないが原発作業員は確保できましたね

December 03 [Mon], 2012, 16:22
全くの非生産者が200万人ですか。
各個それぞれ理由があるのでしょうがこんなにも身内から援助されない、身体的理由で働けない奴がいるとは健全納税者としては認められないし理解できない。
今後膨大なマンパワーが要求される福島原発後処理人員として働いてもらいましょう。
結局、ただの瓦礫処理ですから精錘セ患やらでもできますわな。
プールから燃料魔引cH抜くオペレターもただのそのへんな人達だし、特殊な技能はそんなには必要とされませんし。
非力な女性は除染でもやってください。
失業保険と同じく支給開始三ヶ月くらいで福島にいかせればOKかと。
むろん、無給もしくは日給5000円程度で。
刑務所囚人の労役収入と同じでいいと思います。
無条件に弱者だと自分で言ってる人達をかまう余裕はあまりないのではと思いますね。
生活保護受給者、206万人に過去最多を更新読売新聞11月29ダンボール戦機 エロ日1959fromdiaryid2239897
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l50d4preji
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l50d4preji/index1_0.rdf