ハーレムプロデューサーというソシャゲをやってみました

February 02 [Sat], 2013, 0:45
今日って華金だったんだ-!!

最近曜日感覚がなくなってるから今日が金曜日って気づきませんでした。。。

まぁ自分は曜日関係ない仕事なので、あんまり気にすることはないのですが。


何月何日というのは、ちゃんと認識できるんですけど、曜日はどうしても忘れてしまうんですよね。


普通のサラリーマンの人だったら、今日。。。正確にはもう昨日になるのか??が金曜ってことは休み前だからはっきり認識できるんだろうけど・・・


そういう仕事以外の人はどうやって曜日感覚掴んでいるんだろうか。


教えてもらいたいですね。


そんな話はどうでもいいとして、今日は休みだったので、1日中家にいました。

家で何をしていたかというと、まぁ主にネットですよね。

テキトーにネットサーフィンしたり、テキトーなサイトを作ったりと暇を持て余してました。


堕落してるなぁーと思いながらも、中毒なんですよねこれって。。。


まぁでも今日はそれでもいいネトゲと出会えたんで、良かったです。


それがタイトルにも書きましたが、ハーレムプロデューサーというゲームです。

全然知らなかったんですけど、なんかリリースしたばっからしいです。

minoriのキャラクターが結構出てて、なかなか楽しめましたよ♪


対応がスマホだけなので、登録自体はスマホからしないといけないけど。。。



あともう一つこれも確か同じDMMのゲームだったんだけど、ガールズヘルファイアっていうのはPCでこっちはなんか現役女優がゲームになったっていうなんともコメントしづらいゲームだけど、知ってる女優さんが結構出たりしてるからこっちも楽しめたかな。


結構暇つぶしになるから興味ある人は1回やってみて!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamahisa
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l4y48zto/index1_0.rdf