心に染みたひとこと

March 20 [Wed], 2013, 10:52
最近、ちょっといろいろ落ち込んじゃうことが多くて、なんかダメだなーっていう気分だったんですよね。だけど、こんなときに本当に助かるのが、親友の存在ですよね。私にも親友と呼べる人が何人かいるんですけど、そういう親友が、やっぱりいろいろ気にかけてくれたりするんですよね。それで、いろいろ声をかけてくれたりするんですけど、必ずしも励ますとか、そういうことじゃないんですけど、近くに寄り添ってくれて、そして、ちょっとしたひとことをくれるんですよね。そのちょっとしたひとことが、私の心にすごく染みたというか、なんとなくそのときに、心がパッと晴れたようなきがするんですよね。よく、「がんばれ、がんばれ!」ってうるさく言う人がいますけど、ああいうのってウザいだけで、なんにも役に立たないじゃないですか。だけど、親友の何気ない一言が、すごくうれしいし、役に立ったりするんですよね。今の私に必要な言葉が何かを分かってくれているのが、やっぱり親友ってことなのかなって思ったりしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミステリアス多恵子
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l4ptwd3q/index1_0.rdf